deraT
maccos

【ちゃんよたAV女優引退インタビュー!】「毎日ハッピーです。それはAV女優を辞めたからハッピーというわけではなくて、自分の人生を自分でコントロールできているという気持ちがすごくあるからなんです」後編

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

―― 引退作のセックスは普通のセックスですか?

ちゃんよた セックスもオナニーもギミックがなく普通です。ラストなので、「いまの私を見てください」という感じです。

―― 逆に見応えがありますね。

ちゃんよた はい。引退作品を買うのは新しいファンの人というよりも、多分、いままでのファンの方だと思うんです。セックスやエロだけじゃなくて、私の人となりが見えた方がいいんじゃないかということで、この内容になりました。

―― だから、ドキュメンタリー構成になってるんですね。

ちゃんよた そうです。

 

―― 分かりました。この4年間の女優人生でやり残したことはありますか?

ちゃんよた ないです! 全部やり尽くしました!

―― AV女優の引退は悲しくて、身元も本名も隠しているので、その後の消息が途絶えるじゃないですか。でも、ちゃんよたさんの引退は次の段階に行くのでハッピーです。

ちゃんよた 前向きなAV引退です。悪い引退ではないです。

―― 女子プロレスラーとしても、すごい位置に行っていますよね?

ちゃんよた 自分では全然分からないですけど。

―― 普通にプロレス専門誌に載っていますよ!

ちゃんよた そうですね。最近は載っていますね。『週刊プロレス』のXアカウントからもフォローされましたし、『週刊プロレス』の『プロレスラー選手名鑑』にも2年前ぐらいから載りました。

―― あの名鑑に載るのはプロレスラーとしてのライセンスです。すごくいいの形でのAV引退なので前向きですか?

ちゃんよた 前向きですね。毎日ハッピーです。それはAV女優を辞めたからハッピーというわけではなくて、自分の人生を自分でコントロールできているという気持ちがすごくあるからなんです。

―― これまで、こういう形でのAV引退はなかったですからね。プロレスラーとして目指すベルトはありますか?

ちゃんよた 特にここのベルトが欲しいというわけではないんですが、でも、ベルトのような分かりやすい成果は欲しいかなと思っています。

―― もうベルトは射程圏内じゃないですか。

ちゃんよた 自分の団体(P.P.P. TOKYO)には特にベルトがないので、他の団体に行って獲れればいいですね。今年、NEW BLOOD(スターダム)のタッグベルトに挑戦したんですが獲れなかったんです。でも、一番近いのはそこかなと思っています。

 

―― ソフト・オン・デマンドに言葉はありますか?

ちゃんよた もう本当に感謝しかないです。こういう活動ができたのはHANAYA(所属事務所)のおかげです。だから、いまの私になれたのは本当にソフト・オン・デマンドとHANAYAプロジェクトのおかげです。

―― いいメーカーからデビューでき、いい事務所に所属していましたね。

ちゃんよた そうですね。専属女優期間も楽しくやらせていただきました。本当によかったです。

―― ちょっとエッチな話が足りないかな? エッチな話を探すという珍しいパターンです(笑)。プライベートではどうやって性欲を発散しているんですか?

ちゃんよた デビュー当時は頑張ってエロい話をしなきゃと思って、すごく話していました。例えば、「1日中、エッチをしています」とか言っていたんですが、最近はあまり性欲がないですね。減量して12キロぐらい体重を落とした影響もあるかもしれません。ふと暇な時に「ちょっとオナニーをやろうかな」と思ってやることはありますけど、それも1週間に1回とかなんです。

―― リアリティがあっていいですよ。

ちゃんよた AV女優として、こんなことを言っていいのか分からないですけど、最近はそこまで性欲がないんです。朝起きて、ご飯を食べて、筋トレをして、プロレスの練習をして、またご飯を食べて、という感じの生活をしています。

―― プロレスラーは性欲旺盛のイメージがあるんですが。

ちゃんよた どうなんですかね? 巷だと性欲が強そうなイメージはありますけど、人による気がします。勝手なイメージですが、お酒をめちゃくちゃ飲む人は性欲も強そうなイメージがありますね。私はそんなにお酒を飲まないんです。しかも、飲みに行くことも全くないので、最近欲求があまりないんです。美味しいものを食べたいという欲求はありますけど、物欲も性欲も最近あまりなくて、何にお金を使っているのかなと考えると、ジム代、パーソナルトレーニング代、日焼け代、あとは食費ですね。

 

―― それこそ筋トレ三昧ですね。

ちゃんよた 筋トレですね。

―― 素晴らしいです。では、名残惜しいですが、最後に引退するにあたってメッセージをお願いします。

ちゃんよた 4年間、作品を購入してくださったり、イベントに足を運んでくださったり、応援してくださったりと本当にありがとうございました。完全に存在が消えるわけではなく、次のステップに向けて頑張っていきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。またどこかで会いましょう!

ちゃんよた
X:@sym_yok
Instagram:@chanyota_6

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド HANAYA PROJECT

【配信限定1670分】筋トレYou●uberちゃんよたAV引退。撮り下ろし+SODリリースのちゃんよた単体作11タイトル完全収録のメモリアル版

【配信限定1670分】筋トレYou●uberちゃんよたAV引退。撮り下ろし+SODリリースのちゃんよた単体作11タイトル完全収録のメモリアル版

 

 

タイトルとURLをコピーしました