新イベント! みひなのみっひ―ランド(仮)イベントレポート!
様々なイベントに引っ張りだこで、場を盛り上げることに関してはAV界ナンバーワンの女優である、みひな(以下、みっひー)ちゃんの初冠イベント「みひなのみっひーランド(仮)」が始まりました。
2月24日、東京・レフカダ新宿で行われた同イベントは、初回ということもあり期待が膨らみ超満員でした!
イベントの趣旨は「みっひーがいま一番会って語りたいゲストを招き、お酒を飲みながらしゃべり尽くす」というものです。
記念すべき初回のゲストには、元セクシー女優で現在はマルチな活躍を見せる枢木あおいちゃんが登場しました。
この2人は同期デビューですが、厳密には1か月だけあおいちゃんが先輩です。イベント前にSNSでこの事実が発覚し、ファンの間では「みっひーのほうが後輩だったのか」とちょっとした話題になりました。
まず1人でステージに登場したみっひーは、「第1回目ということで何も決まっていない状況です。グダグダになる予定なので枢木に任せます」と、まさかの司会放棄宣言からイベントは開始(笑)。
とは言いつつも、しっかりとあおいちゃんを迎え、乾杯とともにイベントがスタートしました。
あおいちゃんは「みっひーを先輩だと思っていたし、初めて会ったときも仕事ができるから先輩だと思っていた」と語りましたが、みっひーは根っからの後輩気質。この発言をきっかけに、しばらく「先輩後輩ムーブ」が続く展開となりました。
あおいちゃんがシャンパンを開封しようとすると、みっひーが「優しく……、ああ~、グリグリしないで……」と喘ぎ声をあげながら、手コキの動きで盛り上げる場面もあり、動作の一つひとつがエンターテインメントになっています(笑)。
無事にシャンパンが開封されると、あおいちゃんが客席に降り、ファンへシャンパンを振る舞うという神対応を見せ、「何も決まっていない」と言いながらも、2人の自由なノリで会場の雰囲気はどんどん温まっていきました。
最初のコーナーに辿り着くまで約10分経過(笑)。ようやく始まったのが「みっひーの仲良しトークランド」です。
お互いの魅力を3つずつ挙げることになり、あおいちゃんは「とにかくハチャメチャ」、「実は面倒見がいい」、「6年ぶりに会っても変わらない」とみっひーを高評価。これにはみっひーも照れてしまいます。
その、みっひーが挙げたあおいちゃんの魅力は「本当は気を使う人」、「すごい悟りを開いている」、「乳首を触るのが上手い」でした。「すごい悟りを開いている」では「人生2回目の感じがすごい」と、なんとも絶妙な表現であおいちゃんの姐御感を伝えるみっひー。確かにあおいちゃんの堂々とした姿には悟り感があります。
続いて「私だけが知っているみひなの秘密」のコーナーでは、「いつどこで触っても、ちゃんと喘ぐ」とみっひーの特殊な秘密を教えてくれました。実際にみっひーも「歌舞伎町のど真ん中で乳首をグリグリされて崩れ落ちた」というエピソードを披露。かなり仲のいい2人であることが分かります。対するみっひーからは「服装や態度から見ると、多分、元ヤンキー」とあおいちゃんのことを評します(笑)。
このように、お互いに言いたい放題ですが、「久々に会っても、この温度はいいよね」と2人の距離感が近いことを再確認していました。
さらに「最近の推し女優」についてのトークも行われ、あおいちゃんは「沙月恵奈、エロポテンシャルが高い」、みっひーは「真白みのり、見た目がアイドルで清楚。性格がめっちゃいい」と、それぞれの推しポイントを語ってくれました。
まだまだトークテーマがあったようですが、トークと飲みで盛り上がりすぎて前半はタイムオーバー。
休憩時間は通常ならバックステージに戻るところですが、2人はそのままステージに残り自由な振る舞いを続け、ファンに話しかけたり、さらにお酒を飲んだりと、ノンストップで盛り上がっていました。
後半戦はドリンクの差し入れも増え、シャンパンを豪快にラッパ飲みする場面も見られ、お悩み相談や私物プレゼントコーナーなど、進行を保ちつつも、やはり内容は自由奔放なものとなりました。
このように、みっひー初の冠イベントは、内容も集客も大満足の結果となりました。初回のゲストが仲良しのあおいちゃんだったこともあり、終始リラックスした雰囲気で進行し、楽しい時間が過ごせました。
この盛り上がりのまま、次回開催も期待が高まるイベントとなりました!
(写真・取材:神楽坂文人)