deraT
maccos

【初モノ! 】S1新エースはもうこの子で決まり!「ギャルっぽいファッションは好きなんですけど、ギャルっぽいことは苦手なんです」園田みおんインタビュー

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

初めてのカラミでは思わず泣いちゃいました

——最初の撮影はどうでしたか?

園田 緊張しましたね。写真の時は、みんないいって言ってくれたけど、映像ではダメって言われたらどうしようていうプレッシャーが大きかったんですよ。
初めてのカラミが終わって、カットがかかって、監督に「よかったよ」って言われた時にワーって泣いちゃったんです。

——悲しいとかじゃなくて。

園田 ダメって言われなくてよかったって。ちゃんとできたんだって。

——初めて人前でセックスするのは、どんな気持ちでした?

園田 どうしていいかわからなくて、もう完全に男優さんにお任せでしたね。
気がついたら、12時くらいになってて、ああ、終わったって。
緊張してたからあんまり記憶がないんですよ。

——たくさんの人に自分の身体を見られるのは、恥ずかしい?

園田 恥ずかしい!ですよ。けど「自分はこういう仕事をしてるんだから、見られるのは当たり前。」と思わなきゃダメですよね(笑)。

——自分の出演作は見ましたか?

園田 まだ見てないんですけど、見ても、勉強的な気持ちになっちゃいますよね。
ここは、こうした方がよかったな、とか。経験があんまりないから、やり方がわからないんですよね。
でも、他の女優さんの見ても、真似になっちゃうし。出来る範囲でがんばろうって思っています。

——じゃあ、好きな男性のタイプは?

園田 まず一途な人。浮気は絶対ダメ。あと、趣味が合う人。
アニメとか一緒に見てくれたり、ディズニーランドに行ってくれる人がいいです。

——ギャル男っぽい人は?

園田 絶対だめ。チャラついてる人は嫌いなんです。

——自分はギャルなのに(笑)。

園田 漫画でいうと、『いぬぼく』(妖狐×僕SS)の御狐神双熾君とか、『黒執事』のセバスチャンとか。見た目より中身が好きなんですけどね。
いくらイケメンでも中身がダメな人はイヤです。
でも、三次元は諦めてます。外出しないから出会いがないし(笑)。
二次元に癒やしを求めてるんです。今は、アニメ見るのに忙しくて。
放送してるアニメは全部録画してるんです。この間サイパンロケに行ったから、その間にたまった分のアニメを消化しないといけなくて。
今日も『セーラームーンクリスタル』と『SHOW BY ROCK!!』を見てきました。
そろそろ新番組が始まる時期なので、調べていちいち予約入れるのが大変なんですよね。

——うーん、それは確かに出会いがなさそうですねぇ……。

そのだ・みおん
1994年11月11日生まれ
B90(G)W58H88
神奈川県出身
趣味・特技:アニメ、カラオケ

(掲載/『月刊DMM』9月号)

タイトルとURLをコピーしました