deraT
maccos

【画像大量ライブリポ】マシュマロ3d+の研究生『マシュマロ3d+ teamメレンゲ』が緊張のデビュー! 司会のマシュマロリーダー・阿部乃みくちゃんの好フォローで会場は大盛り上がり! 観客として見に来ていたマシュマロメンバーの篠宮ゆりちゃんもサプライズ登場!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

_MG_0142

ここで撮影タイムと休憩を挟み、いよいよお待ちかねのデビューライブに突入!

まだ研究生ということもありオリジナル曲はないのですが、マシュマロ3d+の楽曲をカバー。
1曲目は懐かしの『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』を披露、数々の先輩メンバーに負けないパフォーマンスを見せました。

_MG_0158

無事に1曲目を済ませましたが「歌うパートがいきなり多くなって、息切れしてすいません」とハァハァ状態でしたが、これが逆にお兄ちゃんたちを刺激しちゃいます。

2曲目の『マシュマロ☆ファイト』ではオリジナルの自己紹介ラップをメレンゲバージョンで公開。見事にラップで自己紹介を歌い上げ、完成度の高さを見せました。

_MG_0180

そして、ライブが最高潮に高まったところで『激アツ☆ハート〜Yes, I Love You〜』に突入。この曲では会場とともにタオルを振り回す振付があるのですが、まだ研究生の2人にはオリジナルグッズのタオルがなく、白いタオルに自筆で「メレンゲ」と書かれた自作のタオルを持参。
この健気な姿がますますお兄ちゃんたちをヒートアップさせます。
懸命にタオルを振り回しジャンプ&キックを見せる2人に大歓声が上がります。

_MG_0197

用意した楽曲を歌い切った2人に阿部乃みくちゃんが感想を聞くと、
「今日は楽しかったです。もっと肺活量を鍛えようと思います」
と聖菜アリサちゃんは笑顔で応え、あず希ちゃんは長い沈黙の後
「言いたいことがあったけど忘れちゃったので、思い出したらツイッターに書きます」
と「詳しくはウェブ」へ状態に会場は爆笑。

しかし、阿部乃みくちゃんの「(会場のお兄ちゃんに)いま思ってることを一言言ったら、みんな喜ぶよ」のナイスフォローに、
「お兄ちゃんとお姉ちゃんが多くて恥ずかしくて直視出来なかったので、どんどんお兄ちゃんたちに慣れていこうと思います」と応えるのが精一杯なあず希ちゃんでした。

お馴染みのパンティプレゼントなどプレゼントコーナーも終わり、
デビューライブは終了かと思われましたが、会場からはアンコールを願う「メレンゲ」コール一色に!

_MG_0245

アンコールで登場する前に、観客として見に来ていたマシュマロ☆ピーチこと篠宮ゆりちゃんが登壇し、場をつなぐという嬉しいハプニングもありました。

そして、アンコールではアニメソングと再び『マシュマロ☆ファイト』を披露。
最初は緊張していた2人でしたがお兄ちゃん、お姉ちゃんたちの温かい声援に後押しをされ、見事にデビューライブを飾れました。

_MG_0255

今後は7月18日に新宿MARZで行われる『マシュマロ☆フェスティバル vol.1』にも参加が発表されていますので、ぜひ応援して育てていきましょう!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

次のページではその他のイベント写真をドーンと公開!!

関連商品

【数量限定】トップセクシーアイドル夢見る仲良しJK5人組のえっちな放課後活…

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました