deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使つぼみんと川崎大師お散歩デート&スポッチャでつぼみん大絶叫連発!! そして…つぼみんは真っ白な灰になっちゃった?!【つぼみたんとお散歩たんR⑥(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

意外にも射撃が得意?! 女スナイパー★つぼみ13

お次はライフルシューティングにチャレンジ! 果たしてつぼみたん、何発的に当てることができるかな??

IMG_1179 IMG_1167

IMG_1190

写真がピンぼけしちゃったせいで、ゴルゴ13ばりのちょっと強面な女スナイパー風にww。

IMG_1195 IMG_1197

ライフルの構え方はなかなか様になってますが…果たして結果やいかに?

IMG_1172 IMG_1176

つぼみたん「すごーい!思ってたよりけっこう当たりました♪」

IMG_1178

さすがはエンジェルスナイパー★つぼみ13! 真ん中近くの的にも当たってます! いつもファンのハートを百発百中で射止めてるだけのことはありますね(笑)。

 

 

お次はローラーブレードで足ガクガク体験♥

以前にこのコラムで華麗なアイススケートの滑りを披露してくれた(笑)つぼみたん。あの素晴らしい滑りをもう一度!ということで、お次はローラーブレードに挑戦! 果たして今回はコケずに滑れるかな?! 

IMG_1212

一見余裕の表情に見えるつぼみたんですが、この時点でもう相当ビビってますww。

IMG_1218

つぼみたん「こんな大げさなヘルメットとか着けるってことは…これ絶対コケちゃうやつですよね…(*_*)」

IMG_1229

「こ、これ、リンクまでどうやって行けばいいのかな?(TдT)」

IMG_1275

つぼみたんが生まれたての子鹿のように両足ガクガクで挑んだローラーブレードの模様は、動画でご確認下さい♪

 

というわけで…

・お待たせしました〜!今回もキュンキュンしちゃうつぼみたんを動画でどうぞ♪
「つぼみたんとお散歩たんR」第⑥回コラム動画(前編)♪

https://youtu.be/Rxw4g0ui8TY

いかがでしたか? 「お散歩たんR 川崎周辺お散歩編(後編)」は来週アップ予定!

期待の後編では、まだまだ色々スポッチャ体験のつづきのほか、恐怖の!?海底トンネル自撮りお散歩などなど、内容盛りだくさん♪ 

next

後編も可愛いつぼみん盛りだくさん♪ 記事アップまで今しばらくお待ち下さい〜♪

 

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました