deraT
maccos

【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】つぼみんジェットコースターに絶叫!お化け屋敷にまた絶叫!!天使つぼみんと一緒にゆうえんちお散歩デートをぷれいばっく♥

wakuwaku1 honey deraT maccos

■アイススケート体験でつぼみたんが生まれたての仔鹿状態にww♥

お化け屋敷はどうしてもNGということで、その代わりにアイススケートをしてもらうことに♪ 果たして、これぞまさに「白銀の天使」という華麗な滑りを見せてくれるのかな?!

IMG_2367

ちなみにつぼみたんのスケート経験はといいますと…

つぼみたん「え〜っ、ほとんど滑ったことないです…(不安)」とのことです(笑)。

というわけでつぼみたん、ドッキドキの滑り出し(゚д゚)!

IMG_2343

IMG_2345

つぼみたん「て、手が放せない〜(T_T)!」

IMG_2334

滑り始めて5メートルあまりで早くもギブアップ気味のつぼみたん(笑)

手すりにつかまっててもいいからと、なんとかリンク1周をめざしてみることに。

IMG_2331 IMG_2332
IMG_2347 IMG_2358

IMG_2361

結局リンクの手すりから一度も手を放すことなく、なんとか1周回りきったつぼみたん。上のピース写真、じつは足元が生まれたての仔鹿のようにプルプル震えてますww

 

他にも、メリーゴーランドやウォーターコースターなど、としまえんゆうえんち
お散歩を目一杯楽しんだつぼみたんなのでした♪

IMG_2389 IMG_2385 IMG_2176 IMG_2178 IMG_2411 IMG_2415

ゆうえんちお散歩デートの思い出を絵日記に描いてくれたつぼみたん。やっぱりジェットコースターが一番楽しかったみたいです♥

IMG_2435

 

というわけで・・・

つぼみたん大興奮のゆうえんちお散歩編を改めて動画でどうぞ♪
「ぷれいばっく☆お散歩たん」ゆうえんちお散歩デート動画♪

- YouTube

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

  

関連商品

 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました