deraT
maccos

【動画あり♥】エスワン専属AV女優・夢乃あいかちゃんのぷるるんGカップ乳は一体何キロあるのか? ナマ乳計量してみたら驚きの結果が…((((;゚Д゚))))ガクブル!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ブラジャーの数十グラムの重さも計測に影響するとの心配から、あいかちゃんにはブラを外してもらうことに♥

えぇ、あくまでも正確な計測が目的ですから(キリッ)!

IMG_5155 IMG_5154

あいかちゃんのたわわなGカップ乳がどどーん!! このド迫力、ナマで見ないとこの感動がなかなか伝わらないのがもどかしいぃ!!(めちゃシコ♥)

IMG_5161

IMG_5178

さすがにオッパイの重さを計るのは生まれて初めてかも?というあいかちゃん、大き過ぎて両方一緒には計れないので、片チチづつ計量することに。

IMG_5162

IMG_5197

 

というわけで、あいかちゃんのGカップ乳、一体どれだけの数値を叩き出すのか?!

オッパイの重さに計量器もぷるるんとたわむ♥

驚きの計測の模様は動画でどうぞ!!

YouTube

(記事構成=デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました