deraT
maccos

AV界ナンバーワンのパンク娘・川上奈々美がライブで炎上! ステージを駆け回る姿に観客は大熱狂。 「熟女になるまでAV女優をやる」とAVもライブも両立を宣言!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

image

カバー曲で構成した2部が終了すると、ステージを後にする奈々美ちゃん。
しかし、一度、火が付いた観客の奈々美ちゃん愛は収まることを知らず怒涛の「奈々美」コールと「アンコール」がこだまします。

これに応えカジュアルなTシャツ姿でみたび登場した奈々美ちゃん。
「アンコールありがとう~! 本当にありがたいです」と感謝の気持ちを素直に表します。
最後は全力で『未完成ピエロ』をステージ狭しと大熱唱。奈々美ちゃんのパンク魂が爆発しました!

image image image

何事にも全力でぶつかり、駆け抜けてきた5年。
「熟女になるまでAV女優はやる」とステージでも宣言。熟女になるまで奈々美ちゃんを応援しましょう。

次回、奈々美ちゃんのライブが見られるのは10月13日にCLUB CHITTA 川崎で開催される「LADY MADONNA」のステージと、11月19日に行われる「みるじぇね」主催の「MilGene Jazz Quartet LIVE3」とまだまだあります。
音楽という夢のステージで奈々美ちゃんはどんな成長を見せてくれるのか、こちらも期待大です!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

>>その他のライブ画像は次のページで大量掲載!!

タイトルとURLをコピーしました