deraT
maccos

大槻ひびき、神ユキ、古川いおり他…“お尻の日”らしいので『けしからんすぎるエロ尻』おすすめAV女優8人選んだんですがどうでしょう?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

エグい程の肉感AV 乳・尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル 葵(エスワン・ナンバーワンスタイル)

snis00745jp-8

Hカップの美巨乳やクールビューティな美人顔ばかりに目が行ってしまうエスワン女優ちゃんですが、お尻もかなりのエロ尻ぶりなんです♥︎ 全てにおいて高次元なパーフェクトボディですね。

 
元着エロアイドルのすっごいデカ尻!! 上原花恋MARRION

h_618mkz00012jp-7

最近ではギャル女優として活躍中の元“着エロ”アイドル上原花恋ちゃんのお尻フィーチャー作品。ハーフ美女な彼女ならではの、美巨尻をグラインドさせた日本人離れしたカラミは迫力満点です。

 
淫まん!肉ビラぷるぷるの変態マ○コがやってくる 大槻ひびき(Fetish Box/妄想族)

atfb00333jp-9

DMM.R18アダルトアワード2016にて最優秀女優賞を受賞。名実ともにトップ女優に登り詰めた大槻ひびきちゃん。彼女もまた類い稀なる“エロ尻”の持ち主。天は二物も三物も与えてくれました♥︎

 
神尻アナル解禁 神ユキ ガチンコ生中出し初アナルFUCK!ハードコア2穴アナル生中出し!!ROCKET

1avop00261jp-2

ラストはやはりこの方に飾っていただきましょう!“AV界の神尻”こと神ユキちゃんです。しかも今作ではついにアナルまで解禁していただきました。お尻好きにとってはやはり“”以外の何者でもないです♥︎

 
以上AV界が誇る“エロ尻”の女神たち…。いかがでしたでしょうか。
一度でいいからこの尻の中に埋もれてみたいものですね♥︎
(デラべっぴん編集部)
(画像引用:DMM.R18
タイトルとURLをコピーしました