deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】奇跡のピュア娘・熊倉しょうこちゃん! 有名コスプレイヤー・桃園みらいちゃん! そして、夫が英国人のセックスレス元タレント奥様・明里ともかさんが登場!【10/17〜10/23】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

10/19デビュー!

コスプレ界隈ではその名を知らぬ者はいない「みらい」ちゃんが、「桃園」と名字をつける代わりにコスチュームを脱ぎ捨てAVデビュー!

桃園みらい

ももぞの・みらい
18歳
T150/B84W55H82
趣味・特技:コスプレ
Twitter:@momozonomirai

某大型コスプレイベントの画像をネットで見た時、ハーフっぽい顔立ちがアニメキャラとマッチし明らかに他のレイヤーさんとは違うオーラを放つ美少女がいました。

彼女がコスプレ界隈では人気のコスプレイヤー「みらい」ちゃんだと知ったのはそれから少し後のこと。そんな彼女をなんとか口説き落として、今回S1から奇跡のAVデビュー! 

コスプレイヤーだったけど、AV女優となればコスチュームを脱ぎ、全裸で緊張感抜群SEXを私たちに披露してくれるのです!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-24-15-47-39


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-24-15-47-09

 
≫最後は元タレントのセレブ奥様 明里ともかさん

タイトルとURLをコピーしました