deraT
maccos

つぼみたんがあのミュージアムで世界に一つだけの『つぼみヌードル』作りにチャレンジetc…動画コラム【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】伊勢崎町〜みなとみらいお散歩編

wakuwaku1 honey deraT maccos

■オリジナルヌードル作りにチャレンジ♪名前は…つぼみたんメン?

カップヌードルミュージアムに来た人なら必ずやると言っても過言ではない、世界にひとつだけのオリジナルヌードルを作れる『マイカップヌードルファクトリー』で、つぼみたんも自作ヌードルにチャレンジ♪

img_3955

img_3957

まずはカップ麺の入れ物のデザインをマジックその他でデコレーションしていきます!

img_3963

つぼみたん「じゃーん!! お絵かきできました〜!」

img_3964

つぼみたん「名付けて、つぼみたんとお散歩たんたんヌードルでーす♥」

パッケージが出来たところで、4種類のスープと12種類の具材の中からトッピングを選んでオリジナルの味の組み合わせをチョイスします。組み合わせは5,460通りもあるというから、まさに世界にひとつだけのカップヌードルができちゃいますねヽ(`▽´)/

img_3971

店員さんに指定した具を詰めてもらいエアバックに入れてもらえば、オリジナルヌードルが完成!

img_3966

つぼみたん「これ読んでくれているファンの方にプレゼントしますっ(^O^)!」

img_3972

つぼみたん「と思ったけど、家に帰って食べるから、誰にもあげないよ〜(*^_^*)♥」

世界にひとつだけのつぼみヌードル、一応ナマモノなので読者のみなさんにプレゼントできないのは残念ですが(._.)、伊勢崎町〜みなとみらいお散歩を思いっきり堪能したつぼみたんなのでした〜♪

img_4003

img_4014

 

というわけで・・・つぼみたんの横浜お散歩を改めて動画でどうぞ♪


「ぷれいばっく☆お散歩たん」伊勢崎町〜みなとみらいお散歩動画♪

- YouTube

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました