deraT
maccos

【AVレジェンド・インタビュー★元男優・山本竜二さん・前編】「う☆こビデオでは、女の子が出したう♡こを僕が料理するんです。カレー、ミートスパゲティ、お寿司とかにして。そして最後は食べるんですよ」

wakuwaku1 honey deraT maccos

img_6152

明るく楽しいうんこビデオを作ったのは、多分僕が最初やと思いますよ

——山本さんのAV時代についてもお聞きしたいのですが、思い出に残る作品がありましたら教えて下さい

山本 うんこビデオです。うんこビデオってね、僕が出る前からたくさんあったんですよ。でも、うんこビデオを「明るく、楽しく」作ったのは、多分僕が最初やと思いますよ

——先駆的ですね

山本 ビデオ・インターナショナルさんからお話が来て、そこの過去の作品の様にやってくれと言われたんですが「それは僕は向いてない」と。「僕のキャラクターを生かしてもらうには、面白い、コメディタッチのやつでやらせて頂いた方がいいですよ」って言うて。共演する女の子も、控え室で一緒に話してる時の素の彼女たちはみんな面白いんで、これ「女の子は素でやった方がええんとちゃうか」「インタビュー形式にしていった方がええんちゃうんか」と思ったんです。当時テレビで『さんまのまんま』が始まったばかりだったんで、あれを取り入れて、僕の、山本竜二の部屋みたいにして、そこに毎回女の子がゲストで来ると言う感じにしまして

——面白いですね

山本 女の子に「今日でAV出てどのくらいなりました?」言うたら「今日で10本目です」「ああ、そうですか。どんなビデオ出ました?」「色々出ました」とか言うて「でも、うんこはどうかな? うんこはやったことない? では今日はうんこやってみようね」とか言ってやるんです

——うんこのシーンはどの様な感じで行うのですか?

山本 最初はお尻をほぐしていくんですよ。ええ。お尻をほぐしていって、ほぐされてる顔と、ほぐしてるお尻と、全体とを3台のカメラでマルチで撮ってたんですよ。これ、なかなか画期的なことだったんですよ

——視聴者も喜んだでしょうね

山本 ええ。そしてお尻をほぐしていくと、だんだんお尻の穴が拡張していってね。それで指を突っ込む。そして異物を突っ込む。数珠を真っ直ぐにしてね、突っ込むんです

——数珠ですか!

山本 女の子のお尻に数珠を一つずつ入れながら「一つ、二つ、三つ、四つ、五つ…九つ、十、じゃあ今度出すよ。出す時は数えてくれる?」そしたら女の子が「十、九、八、七、六…」「そうそう。ではカウントダウン。ロケットと一緒。三つ、二つ、どかーん! わあー、まだ、出したらダメだよ! 我慢するんだよ!」そんなこと言って

——想像を絶する展開です!

山本 その次は、いよいよ出すことになりまして。出すためには「セッティング変えます」つって。うんこを出す所も毎回工夫するんです。女の子にちょっと高い台に乗ってもらって、ぼっとん式のトイレを下から覗いたりしてる感じで撮るんです。マニアの人が喜ぶような撮り方してね

——浴びる様な感じですね

山本 そうそう。で、最後は出たうんこを僕が料理するんです。毎回ね

——メニューはどの様な感じなのでしょうか?

山本 カレー、ミートスパゲッティ、お寿司

——お寿司?

山本 お寿司はよしず敷いて、ご飯敷いて、その上にうんこしてもらって、ぐるぐるって巻いて、こう、包丁で切って「今年はどっちの方向がいいのか」と

——恵方巻きの食べ方ですね! 

山本 そうそう、ウンがつきますようにと。それを僕が頬張るんです

——近年起こった恵方巻きブームを先取りしてますね!

山本 それを見てたみんな「うわー!」言うてね。でも、その時に自分の性癖分かったっていう人がいてね。それを見て、ここに来る人、いっぱいいますよ。「山本さん、見てました! うんこビデオ!」「なんでそんななったんですか?」言うたら「山本竜二さんに教えられたんですよ!」「僕、なんも教えてませんよ」って

——凄い影響力ですね!

山本 ばんざーい!

みなさん、いかがだったでしょうか、山本竜二さんインタビューは! 最高だったよね! 残念ながら今回はここまですが、次回は伝説のニワトリとの共演話も出るので、期待して待っててね! それでは!

後編へと続く》

 『居酒屋 竜ちゃん

住所:東京都中野区大和町1-68-4 

営業時間:21:00~3:00

不定休

(取材・文/ロバート・テ・ニーロ)

【AVレジェンドインタビュー★元男優・山本竜二さん・後編】「監督が『今日の竜二さんの相手はニワトリだ!ニワトリを女だと思ってレイプしてくれ!』と言ったんですよ」

関連商品

風見京子と一緒に変態旅行をしよう!

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました