deraT
maccos

【タイ最新風俗情報!!】タイ・パタヤ地区に安心安全★日本語が通じる日本人経営のGOGOバーが続々オープン!! オススメ店舗ガイドあり♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

◯女のコをエスコートしてホテルへGO!

 連れ出し交渉でもうひとつ大切なのが、女のコとのデート時間。ショート(約2時間)とロング(お泊まりの事。オーバーナイトと言う言い方も)があり、どちらにするかで値段が変わって来ます。

 大まかな相場としてはビアバーの場合にはショート(5000~6500円)、ロング(8000~1万円)、ゴーゴーバーはショート(6500~8000円)、ロング1万1000~2万円)程度。

 最も賑わうウォーキングストリートにある店が高く、ウォーキングストリートから離れるに従って安くなります。ゴーゴーバーの方が割高ですが、若くて可愛い娘が多いので多少の高さは仕方ありません。この女のコに直接渡す料金の他に店に支払う飲み代と連れ出し料(1000~2000円)が必要となります。

 女のコを店から連れ出したら、そのまま泊まっているホテルへ連れ帰るも良し、時間があるなら、食事をしたりディスコなどに遊びに行って盛り上がってからホテルへ連れ帰るのも楽しいですね。

 

日本人経営のオススメ GOGO Barこの4店!!

 

  ニンジャ

14

◯白人客ばかりのソイLKメトロに昨年暮れオープン

『ニンジャ』がオープンしたソイLKメトロは、ウォーキングストリートから少し離れたソイブッカオにあるゴーゴーバー街。一般の観光客が来ることがないディープなゾーンとして、昔からのパタヤファンに愛されているエリアです。

 

  Kawaii Bar

15

◯置屋バー並ぶビーチロードソイ6で初の日本人店!

 昼間から妖しさを漂わせている置屋バー街に日本人経営の店が初出店! 見た目は普通のビアバーですが、上にヤリ部屋があって、たった1300B(約4300円)でセックスできちゃうお店。日本人好みの女のコ多し!

 

  ギンザ

16

◯ウォーキングストリートにある人気店。安心してGO

 ウォーキングストリートに入って少し歩いた右側。店の入口に日本の赤提灯が並ぶ和風テイストに思わずニンマリ。中へ入れば和風ではない普通のゴーゴーバーなのでご安心を。店内に日本人マネージャーが常駐しているのも心強いですね。

 

 スーパーガール

17

◯日本人に人気の店が集まるソイダイヤモンドの大型店

 ウォーキングストリートの中程にあるソイダイヤモンド。そのソイの左側に奥にある大箱店です。値段が高めのウォーキングストリートにあって、こちらの店はドリンク代もお安め。モチロン店内には日本人スタッフが常駐してます。

 

(記事引用元=ズバ王

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました