deraT
maccos

つぼみたんvs秋山祥子ちゃん、MOODYZ専属女優のプライドを賭けた??◯◯◯フリフリ対決の結末やいかに?!【つぼみたんとお散歩たんR⑪冬SP(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

つぼみたん安定のぽんこつスラッガーぶりを発揮・・?!

お次はつぼみたんがバッターボックスに。意外にも祥子ちゃんがナイスなバッティングを見せてくれたので、かなりのプレッシャーがかかってるはずですが・・・いやかかってないかな(笑)?

つぼみたん「よーし、ガンガンヒットを飛ばしましょう♪」

かなりバットを長めに持ってますが、ホントにだいじょうぶかな??

注目の第一球目・・・

予想どおり、気持ちイイまでの空振りですww。

つぼみたん「エ~ン(ToT)、玉が速くてぜんぜん見えないよ〜!」

バッティングフォームはなかなか堂に入ってるのですが・・・

どうしてもボールにバットが当たらないつぼみたん。

つぼみたん「ぜんぜん球が見えないよ〜(ノД`)シクシク。どうしよう…焦るぅ!」

珠が見えないのも当然かと。だって…目つむってますからっ!!!www

つぼみたん「きゃぁ! 球が速すぎてて怖いぃょ…(*_*)!」

気分だけはホームランっ!なポーズですが、ここまでほとんど一球も当たらず…。

つぼみたん「うーん…、今日はちょっとスランプなんですかね…(*_*)」

というわけで、けっきょく打撃王対決も秋山祥子ちゃんの勝利に!! 祥子ちゃん、エロくてキレイでしかもスラッガー! いや超カッコいいっス!!

 

次ページ、お散歩たん動画版あり♪

タイトルとURLをコピーしました