deraT
maccos

つぼみたんvs秋山祥子ちゃん、MOODYZ専属女優のプライドを賭けた??◯◯◯フリフリ対決の結末やいかに?!【つぼみたんとお散歩たんR⑪冬SP(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

つぼみたん×祥子ちゃんバットフリフリ♥打撃王対決!!

お次はバッティングセンターに移動しての打撃王対決!! 野球体験はほとんどないという祥子ちゃんに対し、以前このコラムでも一度バッティング体験のあるつぼみたん。コテンパンにヤラれた卓球対決のリベンジなるか??

二人ともイチローばりのクリーンヒット期待してますよ〜ヽ(`▽´)/

まずはじゃんけんで先攻を選んだ祥子ちゃんからバッティングケージへ! 余裕の表情でバットを握る祥子ちゃんと、不安な表情で後ろで見守るつぼみたんww

両足のポジショニングといい、ヒザの柔らかさといい、なかなかのいいスタンスですね♪ これは期待できそう?!

初球こそ空振ったものの、その後は徐々にバットへのミート率を上げていく祥子ちゃん。球速80キロと遅めとはいえ、なかなかのバットセンスを持ってますねこれは!

祥子ちゃん「また当たったー! 手にすっごい衝撃がきます〜!」

この後もガンガンボールに当てていく祥子ちゃん。打球もどんどん前へ飛んでいくように。スゴイです!! 

自信がついてきたのか、ついに祥子ちゃんからホームラン宣言まで飛び出す??

祥子ちゃん「ひえー! 当たれ〜〜!!」ズバーン!バコーン!と気持ちのいい祥子ちゃんの打撃音がケージに響きます!

祥子ちゃん「芯に当たるとすっごい気持イイー! サイコーですねコレ♪」

惜しくもホームランは逃したものの、内野強襲のクリーンヒット数本を繰り出す小気味良いシュアなバッティング! そんな祥子ちゃんに、なにかスポーツやってたのかなと思って聞いたところ、学生時代の部活は「軽音部」だそうですww。なんでこんなに運動神経イイのだ???

果たして、この祥子ちゃんのバットセンスに、つぼみたん対抗できるのか?!

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました