deraT
maccos

【撮り下ろし動画コメントあり!】あの伝説の一夜『マインズ娘と泥酔ナイト』が帰ってきた!きみと歩実ちゃん、明里ともかさん、清本玲奈ちゃん、あやね遥菜ちゃんが新年から下ネタトーク全開飛び交う会話は放送禁止の下半身事情ばかり

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

全員、酔いも回ってきたところでテーマトークに突入。

まずは「長いけど細すぎるチ●コと太いけど短すぎるチ●コ、セックスするならどちらか?」という質問に「私が処女を捨てたのは長いけど細いチ●コでした」とぶっちゃけるきみと歩実ちゃん。

「医学的には5センチあれば、女性をオーガズムに達せられるんです。それを聞いて長さは関係ないと思いました。個人的には中派なので、長いけど細すぎるチ●コが好き」と明里ともかさん。医学的見地からチ●コを語るとはアダルト系イベントでは珍しい現象です。

「悩むな~。太くて長かったらバッチグーだけど、究極だからなあ。太いけど短すぎるチ●コかなあ」と悩むのは清本玲奈ちゃん。人生でこれほど悩む瞬間はありませんよね。

ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、美女軍団がサラッと「チ●コ」「チ●コ」と新宿のど真ん中でしゃべっています。この言葉を聞いただけで昇天してしまいそうでした。

続いて「セックスの時に相手に言われると興奮する言葉は何か?」の質問には、マゾの明里ともかさんが大はしゃぎ。「言われると興奮するのは『デカい尻だな』とか、それだけで濡れます」と顔を赤らめ告白。「あとは『この淫乱』とか『メス豚!』とかです」と顔を伏せながら続けて告白。すると会場からは機転の利いたファンから「メス豚!」との声援のような言葉責めが(笑)。この掛け声に「ア~ン」と身をよじらせ悶絶する明里ともかさん。「でも、最後には『好きだよ』って言われたいですね」とのこと、まさに淫乱人妻誕生の瞬間を目撃出来たイベントでした。

きみと歩実ちゃんは「何だろ? 恥ずかしい…、分かった実況中継して欲しい!」と言うと会場からは「どんな実況?」とツッコミが。「M字開脚していて、そこからさらにパカット開けられて『こんなんなってるぞ』みたいに」と立ち上がり身振り手振りを混ぜながら解説。もう酔っているので何でも言えちゃいます。

どんどん下ネタトークが加速していきますが、ここで同じ事務所の橘咲良ちゃんが突如、乱入! 仕切り直しの乾杯をしテキーラがさらに注文されまくります。

橘咲良ちゃん

きみと歩実ちゃんと明里ともかさんは「明日、イメージDVDの撮影なのにどうしよう」と言いつつもテキーラをグビグビと飲み干します。

美女軍団たちの新春下ネタトークで盛り上がった第1部はなんと30分もオーバーし休憩に。

もはや誰も止めることは出来ません。

第2部に入りますが、またまた本日3度目の乾杯に。乾杯のたびにあらゆるお酒が注文され店員さんは大忙し。しかし、泥酔ナイトですからどんどん飲みましょう。

第2部開始とともに、おつまみで出された野菜スティックが気になる4人。会場からは「咥えて!」の要求が。これはさすが拒否するかと思われましたが、さすがマインズ娘。率先して野菜スティックを舐めまわします。その時にファンの方が「カメラ目線!」とプロデューサーばりの掛け声をしてくれたお陰で、バッチリ、カメラ目線を頂きました! ファンの方ありがとうございます! 4人とも泥酔状態に任せ濃厚な疑似フェラチオを見せてくれて大満足の観客。

その後、第2部はファンからのアンケートや私物プレゼント抽選会などで大いに盛り上がり、お酒も進みました。

最後の挨拶では全員フラフラになりながら締めます。

「また、みんなにお会い出来たらと思っています!」と次回の開催も出演が望まれる明里ともかさんが挨拶。

「また来たいですか?」と観客に聞くきみと歩実ちゃん。それに拍手で応えるファン一同。ということで時期は未定ですが「第3回もあるのでみんな待ってます」ときみと歩実ちゃんが宣言。これから楽しみです。

締めは4人が「マインズ娘!」とコールすると、ファンが「サイコー!」とレスポンスして泥酔ナイトも無事(?)に大団円を迎えました。

前回の泥酔ナイトを上回る酒量と盛り上がりをみせたこの『マインズ娘と泥酔ナイト』。

第2回にして早くもアダルト界の名物イベントになりそうな予感がします。第3回の開催を楽しみに待ちましょう!

 

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(撮影・取材:KKフォトグラフ

関連商品

一流ダンサーを夢見る素人美少女はイラマチオ大好きな極吸いお口マ●コ!! 清本玲奈

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました