のんちゃん「天城越え」ならぬ「喘ぎ声」を熱唱!?
2部は露出が多いピチピチミニスカワンピース姿で登場。会場のボルテージがさらに高まります!
この衣裳のコンセプトは本人曰く「羞恥プレイデート服」とのこと。この服を着させられて、人が多い公園を歩かされる羽月希ちゃん。その後ろから付いてくる彼氏はその姿を見てアソコがボッキしているという妄想羞恥デートを語ります。
もはやAVを追い越した妄想に会場のファンも大興奮。ぜひ、この服を着せて羞恥プレイデートがしたいです!!
そして、スクリーンには女性の友達が撮ったプライベートビデオが上映されます。水着姿で挑発する映像がたまらなく股間を刺激してくれます。祝賀会ですが、さっきから祝ってもらっているのはこちらの股間ばかりのような気がします。
ここで羽月希ちゃんからビッグな歌のプレゼントが。「羞恥デートで公園でボッキしている彼の情景を替え歌にした」という『天城越え』の替え歌『喘ぎ声』を披露(笑)。
この歌詞がかなり秀逸で、下ネタ満載ですが、まったく無理がなくすんなりとメロディに当てはまり、羽月希ちゃんが言う情景が頭に思い浮かんでしまいました。「ボッキしている彼の情景」これほど切なくて文学的な情景は他にありません!
名曲『喘ぎ声』に続いて、いきものがかりの『ありがとう』を歌い、投票してくれたファンへ感謝を伝えました。下ネタから真面目、この落差が彼女の魅力です。
2時間30分にも及ぶ祝賀会もいよいよエンディング。最後は「楽しい時間は早いですねえ。『喘ぎ声』を歌っていたら終わっちゃったみたいな(笑)。今日は昔の映像が見られて楽しかったです。私にもあんなに若い時があって歴史を感じました。危険知らずな感じでしたけど、最近は慎重になりました。みなさま12月から熟女女優賞応援ありがとうございました。まだまだ熟女感は出ていないんですけど、今後続けていったらある程度、熟女感が出てくると思うので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございます! 緩くやっていけたらいいなあと思ってます」とファンへお礼のコメントを述べて終了。終始、ハッピーでアットホームな雰囲気に会場は包まれました。
見た目のファニーな雰囲気とは違い過激な作品にも定評があり、イベントではいつも盛り上げてくれる頑張り屋な羽月希ちゃん。
本人が言う通り、まだまだ熟女感はないですが、この先、熟女感が出るまで何年も応援していこうではありませんか! 今回の熟女女優賞、本当におめでとう、のんちゃん! これからも活躍見守っていくので、よろしくお願いします!
(撮影・取材:KKフォトグラフ)