deraT
maccos

「見せたがりカップル」の性地としてマニアの間で知られているという池袋のエロ臭漂う“怪しい”ディープスポットに潜入!! 【池袋の怪しい飲み屋探訪編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

◯女性客を同伴して他の客にヤラせる

 ちなみに女のほうは、天海祐希を彷彿させる恰好いい美人でね。スタイルも良かったです」(前同)

 記者はア然とするなか、カップルの男性が、「良かったら、こいつを苛めてやってくれませんか?」と話しかけてきたという。その時、ママは何も言わず、グラスを洗っていた。つまり、〝私は見ていませんよ〟といった態度だ。

「結構な美人ですから、僕も触りたくなってね。スカートの中に手を差し込んで、パンティの上からメコスジをなぞったら、すでにビショ濡れ(笑)で、女のほうは悩ましい声を出してくるんです」(前同)

 それだけではない。店の看板は片づけているのに、3人のお客さんが入ってきた。そして、「おっ、やってるね」と当たり前のようにカップルに近づいて、男性全員で彼女を弄り回したという。

「もちろん、最後は全員、ヤラせてもらえたんです。まあ、ちょっとした輪姦プレイですよね。ママ? 相変わらずグラスを洗っていたけど、こっちを凝視していましたよ(笑)」(前同)

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました