deraT
maccos

つぼみたんと一緒に春の江ノ島をお散歩で名物たこせん食べ比べに、江島神社で階段地獄((;゚Д゚))))ガクブルetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

江ノ島弁天でおみくじの結果は?!

江ノ島の中腹あたりにある江島神社の中津宮に到着! 江島神社は西暦552年、欽明天皇の勅命で岩屋に宮を建てたのがはじまりとされる由緒ある宮。芸道上達、商売繁盛のほか、縁結びのパワースポットとしても大人気らしいです。

神社に参る前にここをくぐると穢れがとれるとのこと。もちろんつぼみたんも2回くぐってからお参りに。

つぼみたん「うんっと、手も清めなきゃですよね〜♪ 」

江島神社の神さまに改めてご挨拶です。

つぼみたん「神社来るの久しぶりだから、おみくじも引いちゃいまーす! 」

つぼみたん「うーん、どれがいいかなぁ? 」

つぼみたん「選びました―! これにします♪ 」

つぼみたん「どれどれ、なにが書いてあるかな?? 」

つぼみたん「じゃーん! 小吉でした♪ 」

つぼみたん「仕事運は…強調も大事だが個人の力もつけよ、だそうです 」

つぼみたん「ちなにに恋愛運は…理想ばかり追い求めず目の前の人を愛せ!だって 」

目の前の人ってことは、ファンのことですかねぇ?と突っ込むと、つぼみたん曰く「(ファンのこと)愛してますけどね♪」とのことでした〜♥

というわけで〜、

今回の江ノ島お散歩編の前編を改めて動画でどうぞ♪

「つぼみたんとお散歩たんR」第15回コラム動画(前編)♪

YouTube

 

つぼみたんとお散歩たんR 第15回(前編)はいかがでしたか?

まだまだつづくお散歩たんコラム江ノ島編後半はこちら↓↓

つぼみたんと一緒に春の江ノ島でニャンコとしらすとシーキャンドルに五頭龍に真実の口占いetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(後編)】

 

 

 

 

チ○ポをギンギン鍛えるお叱り淫語女教師 ご褒美はザーメンごっくん!! つぼみ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました