deraT
maccos

つぼみたんと一緒に春の江ノ島をお散歩で名物たこせん食べ比べに、江島神社で階段地獄((;゚Д゚))))ガクブルetc…【つぼみたんとお散歩たんR15(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

江の島の階段地獄でつぼみたんの太ももが((;゚Д゚))))ブルブル?

仲見世通りで食べ歩きした後は、江ノ島の守護神、江島神社へ! しかし、ここは本殿に着くまでにかなりの階段を登らなければならないのです。。。

つぼみたん「よいしょ、よいしょっと! 」

日頃まったく運動とは無縁というつぼみたんには、地獄の連続階段はかなり厳しいかと思ったのですが…

つぼみたん「ぜーんぜん、平気ですよ〜♪ 歩ける靴履いてきたのでまだまだ大丈夫です! 」

なんでも自宅にエレベーターがなくて、毎日出かけるたびに4階分を上がり下りしてるそうで、意外とつぼみたん脚力はあるようです。さすが富士山踏破したことあるだけはありますね。

つぼみたん「はやく、はやくー!置いてっちゃいますよ〜 」

逆につぼみたんに捲くられてますww

ちなみにつぼみたんのこの日のファッション、このパーカーはあのTSUBOMINブランドじゃないですか!

つぼみたん「じゃーん! このパーカーけっこう普段使いで着れて重宝してますよ〜♪ 」

 

次ページへ

タイトルとURLをコピーしました