deraT
maccos

【撮り下ろし動画コメントあり!】下ネタ全開! テキーラ乾杯! きみと歩実ちゃん、尾上若葉ちゃん、はるのるみちゃん、瀬乃ひなたちゃん、清本玲奈ちゃんが泥酔ナイトで本音をポロリ! 突如乱入した川菜ひかるちゃんと涼海みさちゃんに会場も興奮!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

2部が開始とともに「1部は50杯のテキーラでした」と報告が。危険な飲酒は避けるべきですが、このイベントは出演者もファンもお酒好きが揃っています。明るく楽しく飲んでいるので大丈夫です。

今日何度かの乾杯の後、泥酔ナイト恒例のファンとの交流飲みに。これが他のイベントと違うところで出演者全員がステージを下りてファンと乾杯し語らいます。この和やかな雰囲気は他では味わえません。

その後はファンからのアンケートコーナーに。「下着の色は何色?」の質問に、何故かお互いに下着を覗き合う7人。まるで女子高のようです。最後は私物プレゼントの抽選会から締めの挨拶で無事、終了。と言っても全員がハイテンションすぎて予定時間を40分もオーバー。嬉しいボーナストラックでした。

4回目を迎えたこのイベント。次回は5月29日にネイキッドロフトで行われる予定。今後も毎月、定期的に開催される予定ですので、楽しいお酒をマインズ娘と飲みましょう!

そして、ここでまだシラフの5人から独占コメントをいただきました! ご覧ください。

YouTube

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました