deraT
maccos

【速報詳細レポート】南梨央奈ちゃんと大森玲菜ちゃんがコスプレ七変化を生着替え披露! ナース、ブルマ、チア、暴走族と何でもありのコスプレ姿に観客は大興奮!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2部ではナースのコスプレで登場!!
梨央奈ちゃんは血のりを付け、包帯を巻いた若干ホラー風。

2部ではボックスから引いた紙に書かれているコスプレ姿を生着替えで披露。「頭」、「胴」、「下半身」と指定されます。なかには恥ずかしいコスプレもあるのですが、何故か2人ともくじ運が良く、かわいいコスプレ姿を引き当てます。

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

玲菜ちゃんは「胴」が体操着を引けば、「下半身」はブルマ、梨央奈ちゃんは「胴」がチアを引けば、「下半身」は制服と奇跡的にマッチしたコスプレに。生着替えなのでポロリと見えそうなハプニングもありましたが、2人ともコスプレくじは大成功。

[wc_row]

[wc_column size=”one-half” position=”first”]

[/wc_column]

[wc_column size=”one-half” position=”last”]

[/wc_column]

[/wc_row]

抽選会ではこれまた奇跡が! プライベートで見学に来ていたLovelyPopsのメンバー・真田美樹ちゃんが何と梨央奈ちゃんの生脱ぎパンティーを抽選でゲット! 思わぬハプニングにいちファンとしてステージに登壇。このパンティーは何かのイベントで穿いて欲しものです!

コスプレ撮影会、コスプレクイズ、生着替えなど盛りだくさんのイベントを振り返り「本当はやりたいコスプレがあったけど、急遽、決まったイベント出演なので用意できなかった。もう1回リベンジしたい!」と次回のコスプレイベント出演を希望する玲菜ちゃん。「コスプレファッションショーが楽しかった!」とコスプレに目覚めたようなコメントを残す梨央奈ちゃん。

最後は「PPPとみなりおと」では恒例になった梨央奈ちゃんをメインボーカルに迎えた配信限定シングル『☆君☆と☆メ☆タ☆モ☆る☆feat. みなりお(南 梨央奈)』を巫女さんのコスプレで歌い終了。今月も多くの観客を集めた「PPPとみなりおと」でした。

パラダイステレビが主催する「P.P.P」と梨央奈ちゃんとのコラボ企画「PPPとみなりおと」は意外な企画で見る者を楽しませてくれるので、次回の開催も期待しています!

◉P.P.P公式HP:http://ppinp.com

(撮影・取材:KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました