deraT
maccos

【MUTEKIからS1専属へ!! 松本菜奈実インタビュー】「やるならガッツリです。恥ずかしさは2割程度で、あとは『楽しんじゃうぞ!』が8割」「SMっぽいの結構好きなんです。サド、マゾ、どっちも。イジメるのも楽しい」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

初夏からはS1移籍決定! 爆乳女優として地位確立へ

── 4月1日の第2弾では、痴女っぽい攻めにも挑戦しています。

松本 最初のエッチは1対1の情熱系で、二回目は私が小悪魔に攻めました。SMっぽいの結構好きなんです。サド、マゾ、どっちも。イジメるのも楽しい。

── SMプレイもプライベートでも経験がある?

松本 六本木に「アルファイン」というSM系ラブホテルがあり、2ヶ月に1度ぐらい通ってた時があって……(笑)。

── アハハ、松本さんが責める方?

松本 どっちもです。相手男性をフザけて赤い椅子に縛り付けてイジメたこともありますね。

── 今後挑戦したいプレイは?

松本 6月からS1専属になるので、まずは同メーカーの人気シリーズに出演して、もっとエロくなりたいんです。

── 最後に今後の展望を!

松本 友人からは同じアイドル出身の「打倒・高橋しょう子!」なんて言われましたが、彼女は可愛いアイドル系。私はちょっと違うので、もっと妖艶さ、卑猥さを極めていきたいかな、って思います。ただ、男性が「巨乳女優と言えば!?」と問われた時に、RIONちゃん、JULIAちゃんたちみたいに私の名前が上がるようになりたい。その為にAV仕事頑張るので、是非応援宜しくお願いします!!

■包み隠すこと無く、グラドル時代の性体験を語ってくれて非常に好感が持てました。単純にエッチ好き。あとインタビュー中にパンツ見えまくりも最高でした! (カトウカジカ

まつもと・ななみ
T166 B100(Jカップ)
1994年8月23日生まれ
広島県出身 B型
◉Twitter:@7mi_m

(掲載:「月刊DMM」2017年7月号 インタビュー:カトウカジカ

関連商品

Iカップ100cm 現役グラビアアイドル 松本菜奈実 MUTEKIデビュー

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました