deraT
maccos

【アタッカーズ20周年記念インタビュー!川上奈々美、希島あいり、希美まゆの専属三人娘、アタッカーズを語る!前編】「アタッカーズに出演してわかりました。女って残酷な生き物だなって」(川上奈々美)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

レイプ魔に快感を覚えて旦那を裏切る女の演じ方

── 皆さんそれぞれですねぇ。では、役作りの苦労など聞かせてください。

希美 難しいのは、女教師とか、頭のよさそうな役。

川上希島(笑)。

希美 ほんとバカなんで。数学の公式とか説明するじゃないですか。台本通り読んでてもさっぱりわかんない(笑)。

川上 アタッカーズのADさんで早稲田(大学)出てる方がいるんですよ。

希島 眼鏡かけてる方ね。

川上 そうそう。教師役をやる時は教えてもらいます。

希美 あー、あの人そうなんだー?  

── でもまゆちゃんは『人気女子アナ ストーカーに狙われて…』の役なんかは、ハマり役と言うしかなかった。

希美 あれも大変でした。滑舌が悪いんですよ。

── じゃあ、ニュース読むシーンは苦労したんだ。じゃあ、キャリアウーマンではなく『あなた、許して…。』のような普通の若妻役のほうが楽?

希美 そうですね。

── たとえば、乱暴者にレイプされると、日常だったらアタッカーズのドラマのように絶対こんな男になびかない、許さないと思う女性のほうが多いと思うんですよね。

川上 あー、はい。

── そのへん、どう折り合いをつけて納得して演じてるんですか?

川上 私の意見ですけど、主婦の方って、同じ場所で毎日を過ごして、刺激もなくなってくる。

── SEXの回数も減るからね。

川上 それに対して第三者から、悪者なんだけど刺激を与えられて、快感を覚えちゃうと、好きとか、イイとかになっちゃう……んですかね。

── そういうこともあり得るんだろうなと思えるわけだね。

川上 うん。たまにの刺激は私は大好きですね(笑)。だからこの世界に長くいられるんですよね。

希島 私もやっぱり、愛する旦那さんがいる主婦が犯されて、その男を許せるはずがないと思うんですけど、体験したことがない状況なので、台本を読んで、その人になりきろうと思って。きっとこの人は、多少の刺激は求めてたんだろうなって解釈してやってます。

川上 一人の女に戻るみたいなのって理解できますよね。

希島 もともとM性癖だから、流されちゃうのかなとかね。

>>インタビュー中編は明日公開!!

川上奈々美
かわかみ・ななみ 1992年10月14日生まれ
T160/B79W57H80
◉Twitter:@nanamikawakami
—–
希島あいり
きじま・あいり 1988年12月24日生まれ
T160/B85W58H87
◉Twitter:@airi_kijima
—-
希美まゆ
のぞみ・まゆ 1990年10月5日生まれ
T153/B84W60H85
◉Twitter:@mayu_Nozomi

(掲載:「月刊DMM」2017年8月号 インタビュー沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました