deraT
maccos

【人気爆乳女優・塚田詩織インタビュー】「学生時代は現在より太っていて、完全に田舎の「イモお姉ちゃん」腐ってたけど、彼女はいました(笑)」「手をみれば、男性がどんなチンポか大体分かるんですよ」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

実は母親も爆乳だったのがつい最近発覚したばかり!

── 巨乳は遺伝?

塚田 家族で私だけ大きいので、過去のインタビューでは「突然変異」と答えてたんです。先日、姉から「お母さんも昔は詩織に負けない爆乳だった」と聞かされて、衝撃で……。どうやら私を出産し、母乳で吸われたら小さくなったそうです(苦笑)。

── へぇ、そんな事もあるんですね。

塚田 姉には「詩織も出産したら萎むよ」と言われました(苦笑)。

── でも、デビュー時より胸が大きくなっていませんか?

塚田 はい、成長しました。デビュー時は人生一番痩せていたこともありますが、今見直せば「おっぱいに力がない」。残念おっぱい。胸のことを考えたら、現在の体型のほうが良いと思います。昔はナスみたいで、現在はまん丸。

── 本来、年齢を重ねれば下がるのに、逆に上がってますよね?

塚田 実は「バストアップエステ」には通っています。背中や脇のお肉移動させ、2ヶ月で4センチほど大きくなりましたね。

── スゴい、エステなのに……。

塚田 まぁ、女心としてもう少し痩せたい気持ちはありますが、仕事的にはこの胸の張り、お尻の大きさは維持したほうが良いかな、と。

── そう、お尻も抜群ですよね。

塚田 最近よく褒められるようになったので、多分変化しているようです。こっちはそれほど何もやってないのに、自然と(笑)。

── 男性の好みは?

塚田 N○K「うたのお兄さん」みたいな……(笑)。先日卒業しただいすけお兄さんは、本当にめちゃくちゃ好きで、高校時代も毎朝教育チャンネルで拝んでから登校していたぐらいで(笑)。

── では、ヤリたい男性は?

塚田 清潔感があり、手が綺麗で爪が短ければ。あぁ、手は重要。手が好みじゃないと……。手をみれば、男性がどんなチンポか大体分かるんですよ。

── ほう、僕はどんな?

塚田 (じっとライターの手をみる塚田さん)う〜ん、……太い。

── 残念、細めです(笑)。

塚田 えっ、全然ハズレているじゃん! ウソウソ、手をみてわかるのはナシにしてください!(笑)。

>>どんどん盛り上がる塚田詩織ちゃんインタビュー。
続きは明日公開!!

つかだ・しおり
T155/B101(J)W60H95 1994年3月23日生まれ
北海道出身 A型
趣味・特技:読書、舞台鑑賞、英会話、タイピング
◉Twitter:@ShioriTsukada

(掲載:「月刊DMM」2017年8月号 インタビュー:カトウカジカ

?「月刊DMM」での作品レビュー

 

?「月刊DMM」での作品レビュー
タイトルとURLをコピーしました