deraT
maccos

【人気爆乳女優・塚田詩織インタビュー】「しばらく恋愛はご遠慮したいセックスは現地集合・現地解散で射精させたら即帰りたいです(笑)」「素人役の時は変に小技は使いませんパイズリもただ挟むだけにしてちょっと暗い役どころが得意です」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

Jカップ爆乳だけではない高い演技力にも注目せよ!

── 塚田さんといえば、素人役もかなり多い印象です。

塚田 正直本数としては数え切れないほどやっていますね。未だにナンパ作品のオファーもあったりします。爆乳要員が欲しいみたいで。でも、ファンの方はパッケージに映った私のおっぱいだけで気づきますけどね(苦笑)。

── 桃太郎映像さんの「お前のカラダは犯罪だ!ドすけべマシュマロガール保育士!!塚田詩織」が好評ですが、素人役を演じる難しさはありますか?

塚田 桃太郎さんの作品は奥手な役どころだったので、素の私に近く自然に演じれました。だから私とは真逆なギャル、元ヤンの素人役の時はちょっと戸惑います。以前、小○生役が来た時も「私、地声低いし無理あんぜ……」と思いながら、甲高い声を出して頑張りました(笑)。

── 素人役の時は、セックスの巧さも抑えたりします?

塚田 受身の素人ならば、変な小技は出さないように気をつけます。パイズリも、縦ズリ、横ズリなんて使わず、ただ挟むだけ。監督が思う素人さんを完璧に演じきりたい。だから台本をキッチリ欲しいんですが、紙一枚の現場もあり……そういう時は正直イライラします(笑)。その苛立ちが表に出ちゃうこともあり、私もまだまだプロじゃないな、って(苦笑)。

── どういう作品でイライラ?

塚田 台本や香盤表がない現場です。終わり時間が明確に分かればペース配分できるんですが、無いと不安になります。あとは監督が無駄にハイテンションもキツいです。明らかに戸惑います。ある意味で、素人っぽい自然な反応ですかね(苦笑)。

>>

つかだ・しおり
T155/B101(J)W60H95 1994年3月23日生まれ
北海道出身 A型
趣味・特技:読書、舞台鑑賞、英会話、タイピング
◉Twitter:@ShioriTsukada

(掲載:「月刊DMM」2017年8月号 インタビュー:カトウカジカ

 

 

?「月刊DMM」での作品レビュー

 

タイトルとURLをコピーしました