Jカップ爆乳だけではない高い演技力にも注目せよ!
── 塚田さんといえば、素人役もかなり多い印象です。
塚田 正直本数としては数え切れないほどやっていますね。未だにナンパ作品のオファーもあったりします。爆乳要員が欲しいみたいで。でも、ファンの方はパッケージに映った私のおっぱいだけで気づきますけどね(苦笑)。
── 桃太郎映像さんの「お前のカラダは犯罪だ!ドすけべマシュマロガール保育士!!塚田詩織」が好評ですが、素人役を演じる難しさはありますか?
塚田 桃太郎さんの作品は奥手な役どころだったので、素の私に近く自然に演じれました。だから私とは真逆なギャル、元ヤンの素人役の時はちょっと戸惑います。以前、小○生役が来た時も「私、地声低いし無理あんぜ……」と思いながら、甲高い声を出して頑張りました(笑)。
── 素人役の時は、セックスの巧さも抑えたりします?
塚田 受身の素人ならば、変な小技は出さないように気をつけます。パイズリも、縦ズリ、横ズリなんて使わず、ただ挟むだけ。監督が思う素人さんを完璧に演じきりたい。だから台本をキッチリ欲しいんですが、紙一枚の現場もあり……そういう時は正直イライラします(笑)。その苛立ちが表に出ちゃうこともあり、私もまだまだプロじゃないな、って(苦笑)。
── どういう作品でイライラ?
塚田 台本や香盤表がない現場です。終わり時間が明確に分かればペース配分できるんですが、無いと不安になります。あとは監督が無駄にハイテンションもキツいです。明らかに戸惑います。ある意味で、素人っぽい自然な反応ですかね(苦笑)。
>>
(掲載:「月刊DMM」2017年8月号 インタビュー:カトウカジカ)
?「月刊DMM」での作品レビュー