deraT
maccos

友人に借りた5万は妻とのSEX5回でチャラに…「借金の返済なんだけど…“嫁の体”じゃダメですかねぇ?」トンでも夫婦が本誌に取材オファー

wakuwaku1 honey deraT maccos

寝取られにも物語が必要?

でね、夫がネットで知り合った男性とホテルにいくことになったの。最初はマジでヤダなぁって思ってたんだけど……私がヤラれてるとこを想像して、ダンナが家でオチ●チン大きくさせてると思ったら何かすごく興奮しちゃって(笑)

で、家に帰ると、ダンナから質問の嵐!

どんなチ●ポだった?

どんなことされた?

なんてことを延々と聞かれ、揚げ句に鼻息を荒くした利雄さんが彼女をベッドに押し倒し、

ほかの男に感じやがって、このぉ、このぉ!

と、倦怠期でマンネリ気味だったとは思えない荒々しいセックスに!

燃えちゃったんですよねぇ、私も(笑)。オチ●チンがあんなに硬くなったダンナ、初めてだったし

なるほど、で、友人からの借金を奥さんの体で返済するってのも、寝取られプレイの一環って話なんですな。

うん。うちは夫婦共働きだし、お金持ちじゃないけど借金するほどじゃないの。最初から私を友人に抱かせるのが目的だって。なんか、出会い系で探してきた男性に“ハイ、どうぞ”って私を差し出すより、ストーリーがあった方が面白いって

確かにねぇ。寝とられ夫婦もプレイを盛り上げるために工夫してるってワケか。なんて思っていると!

ね〜、このままずっと話するの? ホテルの時間、なくなっちゃいますよぉ

と、記者の股間をすりすりしてくる美代子さん。あはは、実はさっきからずっと勃っちゃってるんですけどね。

なんだぁ、じゃあ早くしよっ。ダンナに報告しなきゃいけないし(笑)

そういってチ●ポを取り出し、美味しそうにフェラしてくれる奥さん。寝とられ夫婦の取材って、これがあるから止められん!

(掲載/「実話大報」2017年8月号)

 

タイトルとURLをコピーしました