deraT
maccos

【人気痴女女優 野々宮みさとインタビュー】「引退後に責める喜びを知りました。男性が「ヒャッ!」と悶えるのが好き。だから復帰後は痴女が超愉しい!レズにも挑戦したくなりました。極めたいな、と」 前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

── メイド編なんて、目付きが「ガンギマリ」でしたよ。

野々宮 アハハハ、責めすぎてハイテンションになって目がヤバかったのかも!?(笑)。

── ハメ撮りのアナル責めも秀逸。

野々宮 あれは監督さんが凄い。いわゆる「ちんぐり返し」の状態になりながら、自分が舐められている部分をしっかり撮影しています。あの体勢で、おちんちんはビンビンで射精まで完璧。「お見事!」です。

── 前立腺責めも。

野々宮 人生初でした。指挿入して、何となく「ココかな、コレか!!」と思いながら。凄く楽しかったので……もうノーマルに戻れません(笑)。

── 舌の長さも特徴的です。

野々宮 長さ太さが自由に変えられるんです。ほら!(舌を太くしたり、細長くしたり自由自在に)

── わ、カメレオンみたい! これでアナルを掘るんですね……。

野々宮 プライベートでもアナル舐めは好きで、一緒にお風呂に入った時に念入りに洗浄。男性は「ヒャッ、そこまで洗うの!?」と驚く反応すら愛おしい。

── 自分がアナルを責められのはどうですか?

野々宮 舐められるのは良いのですが……。実は以前の引退間際にアナルファックを解禁して、復帰後にまた「NG」にしました。私には向かなかったみたい(苦笑)。

>>明日公開のインタビュー後編は…
・素人に戻った時代にはマゾ女としても開花!
・AVで知ったイク喜び!まだまだ開発の余地アリ!?
お楽しみに!!

ののみや・みさと
T160/B90(F)W60H88
1992年12月14日生まれ 群馬県出身
趣味・特技:お菓子作り、スポーツ
◉Twitter:@nonomiya_cmore
 
タイトルとURLをコピーしました