deraT
maccos

飲み会での“お持ち帰られエッチ”赤面告白…美し過ぎる黄金BODYの奥田咲ちゃんインタビュー『少し酔っぱらってするHがいいのよねぇ(笑)』【我慢汁インタビュー】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

一般男性と飲み、お持ち帰られ?

一方、AV撮影に慣れてきたころから、プライベートでも遊ぶようになってきたという咲ちゃん。お酒に酔ってハメを外してしまうことも度々あったそうです。

私、飲み会とかで酔うと気持ちが大きくなる上に、ちょっとムラムラしてくることがあって、エッチの誘いを断れなくなっちゃうんです。で、お持ち帰られたことが何度かありまして……(笑)

ぜ、ぜひ記者とも今度飲みに行きましょう!と言いたいところであります。ただ、AV男優のテクニックに馴れた彼女にとって、素人男性とのセックスは少々退屈なものに思えた様子。

男優さんと一般の人では、愛撫の仕方が違うかなぁ。例えばクリトリスでいうと……私、一般の人って皮を剥かない人が多い印象があるんですよね。もぉ、早く直に舐めてよぉって(笑)。でも、おっぱいの愛撫は男優さんより一般の人が好きかも。AVは見せるための愛撫じゃないですか。ワシワシって揉まれるから、痛いときもあったりするの(笑)

寝取られ撮影でマジ酔いSEX

そして現在、S1専属女優として活躍中の咲ちゃん。数多くの作品で印象に残っているものを聞くと……。

〝寝取られ〟もの! 同窓会で酔っ払って昔の同級生とヤリまくる若妻役だったんだけど、本当に飲んでって言われたので、けっこう酔っぱらっちゃった(笑)。かなりリアルでしたよぉ!

やはりお酒が入ると、ムラムラしてくるようです。では最後に、そんな咲ちゃんに今後の目標について語っていただきましょう!

一昨年から舞台に出るようになってお芝居がすごく面白く感じているので、今後も続けていきたいです。もちろんAVも頑張りますので、応援よろしくお願いしますね!

今後は色んなところで咲ちゃんに会えそうですな!

(掲載/「実話大報」2017年10月号)

タイトルとURLをコピーしました