deraT
maccos

【戸田真琴トークライブ詳細レポート!】憧れの地・メンフィス帰りの戸田真琴ちゃんが写真集制作秘話トーク&紗倉まなちゃんとの共演作については笑顔で「大勝利!!」宣言!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

後半は地下アイドルの姫乃たまちゃんが司会を務め、ゲストに昨年行ったトークイベント「りさちゃんとまことちゃん」で共演したシンガーソングライター・里咲りさちゃんが登場。3人の女子会トークが始まります。

姫乃たまちゃん

里咲りさちゃん

「1年前、角度によるけど私がまこりんに似ているんじゃないかと言われトークイベントになった。ファンの人からまこりんと同じポーズをして下さいと言われる。でも、(今日)楽屋を開けて見たら似ていないと思った(笑)」と里咲りさちゃん。「まこりんのツイート毎日見ているけど、日が起つごとに似てないんですよ、まるで別人」と続けて似ている説を否定。

 

その後は人生を語るトークを中心に展開。

印象に残ったのは「初期の頃、(AV女優の)中の人論争があって、まこりんには中の人はいない! 本当にいない。中の人がいる人もいるし、いてもいい。思っているよりも自分を晒している仕事だから。でも、私は自分の思っていることとか人間味を隠して勝負できるほど、AV女優のスペックはなくて、中身を見せてそれを好きになってくれる人がいればいい。私はエロいこと好きだけど、それだけを考えて生きているわけではない」と自身の中身を熱く語るまこりん。

最後にファンに対しては「この仕事をやっていていいなあと思うことが、取り繕ってAVを見る人はいないと思う。そういう人と画面越しでも出会えるのは素敵。ますますこの仕事が好きです」とメッセージを送ってくれた。

無邪気さと芯の強さを併せ持つまこりん。その両面を見せてくれてファンを魅了しました。

待望の写真展は2018年1月24日~28日まで東京・渋谷のギャラリー・ルデコで開催!

アメリカ・メンフィスでの愛と希望に満ちた野心作とのことですので、ぜひ、足を運んでオリジナルプリントを味わって下さい。

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました