deraT

【パラダイステレビ人気番組がステージで再現!】西村ニーナ(104センチ)、真木今日子(99センチ)、美泉咲(88センチ)の巨乳美人スパイが悪の組織と対決! 自身のアソコを再現したオナホール片手に下半身トークにも花が咲く!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

後半はA-ONEで販売予定の3人のアソコを模ったオナホールがトークテーマに

「ひとりずつ型を取りました!」と真木今日子ちゃんが言うとファンは目を輝かせます。

セクシー女優のアダルトグッズは流行っていますが「グッズを出すのは初めて」と真木今日子ちゃん。西村ニーナちゃんも「私も初めて」とのこと。

3人とも自分のオナホールを手に取りいろいろイジります()。「数の子天井って言われるけど、上の方が数の子っぽい」と自身のオナホールに指を入れ確認する真木今日子ちゃん。

美泉咲ちゃんは中身をしげしげと見て「すごく複雑な形をしている」とポツリ。美泉咲ちゃんのアソコは複雑な形なのでしょう!

西村ニーナちゃんはファンにオナホールの外観を見せて「みなさん割と私の実物に似ていません?」と同意を求めますが、ファンはモザイク越しにしか見たことがありません()

そして「オナホ比べしてみてください」と真木今日子ちゃん、「みんなのを買って比べてください」と西村ニーナちゃんがPR3つとも買ってモテモテ気分を体験しましょう!

 

オナホールトークの後は男性器トークに。

セクシー女優さんはこの話がみんな好物です()

「長さより太さ! 入口に入る瞬間のメリメリが気持ちいい! 入らないでメリメリな感じがたまんない!」と太さ重視の西村ニーナちゃん。

「私は反対でメリメリとかされたら『ふざけんじゃね~ぞ!』ってなる()。私は太さより長さ。奥がいい」とこちらは長さ重視の美泉咲ちゃん。

真木今日子ちゃんは「長さは欲しいけど長すぎるのはちょっと・・・。ジュースの缶(250ml)より一回り小さいのがベスト、長さも缶くらい。でも、サイズじゃないですよ」と実際に缶を握りしめ説明しますが、最後の言葉に救われます!

この「サイズじゃないですよ」には「ホントそれ!」と美泉咲ちゃん、「愛ですか!」と西村ニーナちゃんも賛同。男性諸君、太さや長さ、ましてや硬さでもなく「愛」ですよ!

女性器トーク、男性器トークと話が上手くまとまったところでトークコーナーは終了。トーク以外にも撮影タイムや抽選会で盛り上がりました!

最後は3人が出演している激エロスパイ番組『【A-ONE】ミッション:ティンポッシャブル』がスカパー!アダルト放送大賞2018の作品賞にノミネートされていたり、真木今日子ちゃんが同賞の熟女女優賞にノミネートされているので投票が呼び掛けられました。

3人とも「楽しかった」を連呼しイベントは終了。

パラダイステレビで放送されている番組が新宿レフカダで再現されたコラボイベントは大成功でした!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました