deraT
maccos

【全身性感帯女優 永井みひなインタビュー】「仕事中に上司に腰をポンって叩かれただけで、腰が崩れるほど感じちゃったんです…」「断ることが出来なかったのでシフトのメンバー全員が兄弟だったことも…」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

毎晩、バイト先の上司に性感帯開発されていました

永井 それで気づかれて、帰りに車で送ってもらう時に、いろいろ触られるようになったんです。唇とか耳とか足の裏とか…。

── なんですか、それ。

永井 公園の近くに車停めて、車内で三時間くらい触られたりして。意識もうろうとなってました。でも、絶対に胸とかアソコとかは触らないですよ。それ以上の関係にはなりませんでした。

── 延々、唇とか足の裏を触ってるだけなんですか?

永井 そうです。その時、私も彼氏いたし、店長も結婚してましたから、それはお互いわかってて。

── いや、もうそれはある意味、一線を超えてるような。永井さんは、それはイヤじゃなかった?

永井 その時の彼氏が淡白で物足りなかったし、自分の不感症を直してくれてると思ったから、楽しみになってましたね。そうしたら、どんどん彼とのセックスも気持ちよくなっていったんです。

── じゃあ、彼は、自分が永井さんを開発したと思ってただろうなぁ。

永井 そうかもしれないですね(笑)。でも、彼は三分で終わっちゃう人だったんですよね。

── それで開発されちゃったら、欲求不満になるよね。

永井 だからよそに気が向いちゃって(笑)。でも自分からいったことはないんですけど、断ることが出来なくて流され放題(笑)。仕事の後の打ち上げとかで、気がつくと肩を抱かれてホテルの前なんです。でもイヤって言えなくて。

── イヤだったの?

永井 ダメな気はするけど、イヤではなかった(笑)。セックスすると彼より気持ちいいし。

── そうなるとみんな声かけてくるでしょ?

永井 バイト先で、今日のシフトのメンバー、全員兄弟だって時ありましたね。しかも見回りに来た本社の人もそうだったりして(笑)。

── こういう子が会社に入ってくると大変だなー(笑)。

永井 本当に自分からいったことはないんですよ!

【全身性感帯女優 永井みひなインタビュー】「本当にキスだけでイクの?っていつも聞かれるんですけど撮影が終わると誰も聞きません(笑)」「メイクでリップをブラシで塗られると、それでビクってなっちゃうんです。恥ずかしいから息止めてます」中編
ながい・みひな
T157/B83W59H87
1995年7月13日生まれ
◉Twitter:@naxmihinanagai

関連商品

?「月刊DMM」での作品レビュー
 

即ハメ×潮吹き×ポルチオ 大情熱SEX 永井みひな

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました