deraT
maccos

【LADY MADONNAvol.6】大和姫呂未ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)、AIKAちゃん、おなじみのメンバーに加え、桜空ももちゃん、初美りんちゃん、神坂ひなのちゃん、あおいれなちゃん、栄川乃亜ちゃんの5人をフレッシュメンバーが参戦!実力派ライブを詳細レポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「レディマニア」への出演経験はあるものの、「LADY MADONNA」はお初となる栄川乃亜ちゃん。「歌詞が飛んだらご愛嬌!」と言いながらもアイドルソングの定番『ロマンティック浮かれモード』を完璧に歌って踊りました!お客さんのノリもハンパない!この曲ではお約束となってる「乃亜様乃亜様お仕置きキボンヌ」のコールには感動すら覚えました。

2曲目は『わたしが私がオバさんになっても』。「ライブは一体感が大事だよ!」という乃亜ちゃんの言葉に、会場はさらに湧き上がりました。

3曲目は『シンクロときめき』。会場では「超絶かわいい、乃亜ちゃーん!」のコールも巻き起こり、ボルテージは最高潮に。お約束の「乃亜だけはガチ!」のコールも行われ、まさに栄川乃亜ちゃんのアイドルとしてのポテンシャルを再認識するライブとなりました。

さて、ライブも佳境に入ってまいりました。「LADY MADONNA」永遠のセンター、まりりんこと白石茉莉奈ちゃん!「A Thousand Miles」の前奏とともに現れた彼女の神々しさと言ったら……。この曲は、まりりんにとって大事な曲で、次回CDを出す際には必ず入れたい1曲なのだとか。ひじょうにハードルの高い英語曲も難なく歌いこなせてしまう彼女の才能には脱帽です!

2曲目はまりりんのオリジナルソング『with your love』。しっとりしたラブ・バラードとまりりんの歌声がとても沁みました。これを聞くと誰かに優しくしたくなる……そんな不思議な力があると思います。

3曲目は大盛り上がり必至のあの曲。『1986年のマリリン』!鉄板ともいえるこの曲の見どころは、なんといっても激しいダンス。息をもつかせぬパフォーマンスで、会場を圧倒していました。

?次のページ T・Project、大和姫呂未ちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました