deraT
maccos

【LADY MADONNAvol.6】大和姫呂未ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)、AIKAちゃん、おなじみのメンバーに加え、桜空ももちゃん、初美りんちゃん、神坂ひなのちゃん、あおいれなちゃん、栄川乃亜ちゃんの5人をフレッシュメンバーが参戦!実力派ライブを詳細レポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

波多野結衣ちゃん、佳苗るかちゃん、大槻ひびきちゃんの3人によるアイドル・ボカロユニット・T・Project。ご本人のブログやツイッターでは確認していましたが……改めて、佳苗るかちゃんから6月の引退の報告が為されました。新しい門出を祝いたいのはやまやまですが……やはり寂しさも心に去来します。

T・Projectは「LADY MADONNA」から生まれたと言っても過言ではないユニット。それゆえ、3人にとってもこのライブへの想いはひとしおの模様。1曲目は「LADY MADONNA」初登場時に歌った『Tプロジェクト・アニソンボカロメドレー』を披露。

2曲目はT・Projectの定番曲『メランコリック』。6月以降もT・Projectは波多野結衣ちゃんと大槻ひびきちゃんの2名で活動を続けるそうです。ひそかにAIKAちゃんをスカウトしたそうですが「その衣装は着れない!」と断られたとか(笑)。いや、でもその3人でのT・Projectちょっと見てみたい気も……。

 

そしてトリを飾るのは、「LADY MADONNA」のオーガナイザーである大和姫呂未ちゃん。1曲目は珍しくカバーで『Let It Go ~ありのままで~』。意外にもトリを務めるのは初めてとのことで、敢えてここでは初披露となる有名な曲をチョイスしたのだとか。

そして2曲目は12月に発売された新曲『今宵、無情』。重厚感のある曲ですが、それを完璧に歌いこなす彼女はやはり凄いです。圧倒的すぎる歌唱力で会場を自分の色に染め上げていました。

3曲目はアップテンポなオリジナルナンバー『クロノス』。ふだんとはテイストが違う姫系衣装も相まって、いつもよりなんだかポップなパフォーマンスに見えました。今回のステージでは、これまで知らなかった新しい魅力をのぞかせてくれたような気がします。

 

ラストは全員で『チェリー』を大合唱。今回は初出演メンバーも多い中、それぞれがクオリティの高いパフォーマンスを魅せてくれた、2018年のスタートに相応しい「LADY MADONNA」だったと思います。次回は5月23日に開催予定。ぜひ足を運んではいかがでしょうか。

◉LADY MADONNA公式HP:http://apy.jp/lady-madonna/

(取材:もちづき千代子)

タイトルとURLをコピーしました