deraT
maccos

【マインズフェス Vol.1 春の陣大量画像レポート】歌あり、ダンスあり、コントあり! 紗倉まなちゃん、小島みなみちゃん、川上奈々美ちゃん、松本菜奈実ちゃん、きみと歩実ちゃん、なごみちゃんらマインズ所属の人気セクシー女優がフェスを開催!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

3月末で惜しくも引退するあやね遥菜ちゃんは得意の英語で洋楽曲を披露。ファンと残された時間を共有します。

 

あおいれなちゃんは「CHIPPAI」衣装を着用してオリジナル曲の『がまんJUICEもっとちょうだい』と『ちっぱい最強伝説』を熱唱。真昼間からエッチな歌詞で攻めます! MCでは「精子ごっくん大好きあおいれなです! みなさん勃起してますか!? 日曜の昼間から勃起しているということでありがとうございます!」と超大胆(笑)!

 

続いては初恋タローさんを中心としたコントに。なごみちゃん、七菜原ココちゃん、一ノ瀬恋ちゃんは「警察とセクシー女優」コントで盛り上げ、きみと歩実ちゃん、あやね遥菜ちゃん、なごみちゃん、七菜原ココちゃんは「セクシー女優と声優」コントで国民的アニメのパロディ吹き替えに挑戦。

どちらも完成度が高くファンも大爆笑でした!

?次のページ 清本玲奈ちゃんと武藤つぐみちゃんが圧巻のダンス!

タイトルとURLをコピーしました