deraT
maccos

【人気ロリ巨乳女優・さとう愛理インタビュー】「デビューして4年たったけど今でも補導されます(笑)」「AVで出来た親友は星空もあ。だけどレズではありません!」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

AVで出来た親友は星空もあ。だけどレズではありません!

── そしてさとうさんは、仲良しの女優さんがいるんですよね?

さとう 星空もあさんですね。しょっちゅう遊んでます。最初は現場で彼女がカバンに好きなキャラのストラップをつけてたのがきっかけで。
それから半年ぐらいはなにもなかったんですが、その後映画に誘われて、映画終わってからもずっとおしゃべりして、夜になったら飲みに行って、帰ってからもツイキャスでずっと話して、さらに次の日も二人ともオフだったので遊んでました。

── 完全に付き合い始めの彼女と彼氏って感じですけど(笑)。

さとう でも、みんな言うんですけどレズではないですよ。

── 強調すると逆に(笑)。

さとう まあ、マッパで家の中をウロウロはするけど。親友ですね!

── でも、そこまで気が合うと彼氏の必要性がないですね。

さとう 買い物行くならもあと行けばいいし。女同士の方が服とか時間かけられますしね。昔はお互いの家が遠かったんですけど、ちょっと前に近くに引っ越しました!

── 彼氏感がすごい。

さとう うちの鍵も持ってますし。夏はUSJ用として、二人で大阪に家借りたりしてました。

── プ、プライベート充実しすぎ!  星空さんとはレズも撮ってますけど、撮影と私生活がごっちゃになって、親友から恋愛感情へ…みたいなことにはならないんですか。

さとう ならないんですよ。レズ撮影の日、朝一緒に現場行って、帰りも一緒でしたけど。帰ったらゲームやったりおしゃべりしたりで。

── それって不思議。AV女優スイッチ的なものがあるのかな。

さとう ありますね。現場に入ったらもう集中します。元々AV女優として出会ってますし、むしろたまにしか会わない女優とレズは気まずいけど、もあとはしょっちゅう一緒だから、切り替えがしやすいです。

【人気ロリ巨乳女優・さとう愛理インタビュー】「よく『童貞って嫌でしょ?』って聞かれますでも私はこの先付き合う人がいたら童貞でいてほしいって思うんですよ手を繋ぐのも自分が初めてであってほしい」中編
さとう・あいり
T149/B90(F)W59H86
さとう・あいり 1995年3月4日生まれ 秋田県出身 AB型
趣味・特技:お菓子作り、楽器(トランペット、クラリネットなど)
◉Twitter:@satou_airi

(掲載:「月刊DMM」2018年3月号 インタビュー:大木テングー)

 
タイトルとURLをコピーしました