deraT
maccos

【DMM.R18アダルトアワード2018大量フォトレポート!】最優秀女優賞は橋本ありなちゃん、最優秀新人女優賞は桜空ももちゃんに決定! 感動の逆転劇に会場は大爆発!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

そして、いよいよアワードは佳境に! 
「最優秀女優賞」が決定する瞬間が

ノミネート女優はあべみかこちゃん、羽咲みはるちゃん、希崎ジェシカちゃん、桐谷まつりちゃん、椎名そらちゃん、園田みおんちゃん、高橋しょう子ちゃん、戸田真琴ちゃん、橋本ありなちゃん、麻里梨夏ちゃんの10名。

WEB投票、会場投票で最も人気があった女優に送られ、今宵、真の女王が決定します。

まず「優秀女優賞」は高橋しょう子ちゃんに決定。衝撃のデビュー以来、トップランナーを走ってきた高橋しょう子ちゃんだけに最優秀女優賞の声が高かったのですが優秀女優賞に。

悔し涙なのか? 嬉し涙なのか? 大粒の涙がこぼれ落ちる中「世界で活躍できる女優になりたい。バカだなと思う人もいるかもしれないけど私は本気です」とコメント。世界を席巻して欲しいものです!

大本命だった高橋しょう子ちゃんが優秀女優賞ということで、俄然、最優秀女優賞に注目が! 会場のファンも一体、誰が獲得するのか分からずざわつき始めます。

そして、最優秀女優賞に名前を呼ばれたのは橋本ありなちゃん!

名前を呼ばれた瞬間、顔を覆いまさかの表情を浮かべます。プレゼンターの三上悠亜ちゃん、ダイアモンド☆ユカイさんからトロフィーと花束を受け取りますが、涙が止まりません!

「普通の女の子だった私はポンコツでした。今まで、一番に選ばれる人生じゃなかったけど、このステージで輝かせてくれてありがとう。ファンのみなさんが大好きです。本当に本当にありがとうございました。私は私なりにAV女優として頑張ってきました。いままで一番を取ることができなかった私がこんな賞を頂いて、人生で一番幸せな日になりました」と感動のコメント。

会場ファンからは「おめでとう~!」の声援が送られ、もらい泣きするファンも続出。本当におめでとうございます!

こういった予想を覆すドラマが生まれるのがDMM.R18アダルトアワード。これも全てファンによる筋書きのないドラマなんです。

今年も大々的に行われたDMM.R18アダルトアワード2018。来年は一体、どんなドラマが生まれ、誰が女王の座を獲得するのかいまから楽しみです!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

 

タイトルとURLをコピーしました