deraT
maccos

【現役女子大生 富田優衣インタビュー】「男の人って『自分だけがこんなに濡らすことができる』って言いたがるじゃないですか。でも心の中で『ごめんね。いつでも濡れちゃうんだよ』って思ってました」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

横に人がいたりすると「えっ、見えちゃう!」って

──お、女は怖いなあAVではアクロバティックな体位も多かったと思いますが、いかがでした?

富田 (背面騎乗を指して)これは恥ずかしかったですね。騎乗位好きなんですけど、撮影は全部見えちゃうから戸惑う時もありますね。横に人がいたりすると「えっ、見えちゃう!」って素に返ったりして。

──変なこだわり! 潮はプライベートでも吹いてたんですか?

富田 はい、吹きます。

──やっぱり指で?

富田 指もなんですけど、ハメていても「やばい出る!」って思って抜くとビシャーって。

──完全にハメ潮じゃないですか! イッたことはありましたか?

富田 ありました。ハタチぐらいでクリでイケました。

──中イキは?

富田 中イキもできてましたね。

──意外と上級者ですな。 デビュー作では何回ぐらいイキました?

富田 何回だろうオイルマッサージでもおもちゃでもイッたし

──数え切れないということですか。 ちなみにタイトルにもある「私、もっと気持ち良くなってみたい」は実現したんでしょうか?

富田 実現しました! したんですけどもっとやってみたいって思いました。

──見た目よりも500%ぐらい貪欲ですよね、富田さん

◼というわけで現在『僕らは嘘つき』というユニットでも活躍中の彼女。別の作品では念願の首絞めSEXを経験したとのことで、いろいろな面でどんどん進化していくんでしょうな。(大木テングー)

とみた・ゆい
20  B85W58H90
東京都在住 大学2年生 趣味・ :読書、映画鑑賞、料理 
◉Twiter:@tomitayui1

(掲載「月刊DMM」2018年6月号掲載 インタビュー:大木テングー

 
タイトルとURLをコピーしました