deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみ家秘伝?!の特製カレー&愛情いっぱい手包みギョウザを披露(^o^)♥【つぼみたんとお散歩たんR】手料理披露&カクテル作り編(前編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

意外すぎる?仕事ぶりを発揮(゚д゚)!カリスマ主婦つぼみたんww

予めつぼみたんに、この日借りたキッチンスタジオが3時間までしか使えないよ〜と伝えたところ、がぜんエンジンがかかったのか、日頃のおっとりイメージからは見違えるほどのペースで、バリバリ下ごしらえを進めていきます(゚д゚)!

つぼみたん「ヨーシ! まずは野菜からじゃんじゃん切っていって、下ごしらえを進めていきますよぉ(`・ω・´)ゞ 

真剣な眼差しでじゃがいもの皮を剥くつぼみたん。顔が仕事人モードになってますww

さすがほぼ毎日自炊しているだけあって、包丁さばきも安定感ありますね!

こちらのおしゃべりの相手をしながらも、あっという間にカレーと大根サラダの仕込みを片付けていくつぼみたん。

料理の邪魔にならないよう、こちらはつぼみたんの美しいうなじを、そっと眺めているだけにしておきましょう(笑)。

次のページへつづく(^o^)

タイトルとURLをコピーしました