deraT
maccos

【プレステージを卒業しS1に移籍 あやみ旬果インタビュー】自分で調べてAV事務所に応募!専門学校の入学式後に面接!「18歳は無敵だったんです、きっと。『何にも怖くない!』みたいな」中編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「今の女優さんたちは目標があってすごいなと」

── だからですかね、いかにも「女優です!」みたいな雰囲気がないのは。本誌初登場なのも、何となく「取材で話すのはあまり得意ではないのかな?」みたいな感じがあったせいらしいですし。

旬果 そうですね。19〜20歳の頃は、親がまだこの仕事のことを知らなかったり、ちょうど知ったぐらいの頃で、まだ解禁してなかったのもありましたし。取材とかはやってこなかったですね。

── でも自分からAVに応募はしたんですよね(笑)。

旬果 そう!(笑)18歳は無敵だったんです、きっと。「何にも怖くない!」みたいな。今、女優さんになる若い子って、「〇〇さんのファンです」とか「恵比寿★マスカッツに入りたい!」とか目標があるからすごいなと思って。

── でも、目標なしにずっとやるのも、ある意味すごいですよ。

旬果 ヤバいですね(笑)。エッチが好きでたまらなかったからとかでもないし。でも、当時は渋谷の1〇9でバイトして専門学校も行ってたから、「本業としてAVをやろう」とは思ってなかったんですよね。何だったんだろう……ホントに謎です(笑)。

── 撮影を経験してみても、大変ではなかった?

旬果 「こんな感じか〜」ぐらいでしたね。デビュー作がハメ撮りで、ユルかったんですよ。夕方まで男優さんと2人で遊んで、ホテルに入ってするっていうだけで。AVを撮ってるっていう感じがあんまりなくて、2本目からやっと「これがAVか」と思いましたけどね。朝までかかったりしたので。

── 朝まで?

旬果 自分が脱げなかったりして、撮れなくて。ハメ撮りはいいんですけどね。

── 自分から応募してきたのに、脱げなくて朝まで(笑)。

旬果 大人数に見られる中での撮影は、それが初めてだったので。今はさすがに、ちゃんと時間内に終わるようになりましたけど(笑)。

── そうでないと困ります(笑)。でも最初の方にそんな感じだと、「もう続けられない」みたいにはならなかったんですか?

旬果 それもなかったですね。それこそ、企画女優さんみたいに毎日のように撮影してたら、早い内にそうなってたかもしれないですけど。

【プレステージを卒業しS1に移籍 あやみ旬果インタビュー】「痴女ものとドラマものは苦手でしたけどだいぶ楽しんでできるようになりました!」、「デビュー以来、ずっと彼氏がいないから今は恋愛がしたい!」後編
あやみ・しゅんか 
T154/B85W58H83
1993年8月15日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:アニメ、ホラー映画鑑賞、ゲーム、ギター
◉Twitter:@ayami_syunnka

(掲載:「月刊DMM」2018年5月号 インタビュー:須羽ミツ夫)

?「月刊DMM」での作品レビュー
タイトルとURLをコピーしました