deraT
maccos

【マックス・エー新人女優 有星あおりインタビュー】「撮影で潮を吹いてビックリ!これからも潮吹いていきます!」女優として成功したいと言いつつ、これからやりたい仕事は「パチンコ屋さん営業がしたい!」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

やりたい仕事は「パチンコ屋さん営業がしたい!」

──他に気持ちよかったプレイは?

有星 クンニはすごくよかったですね……

──何かウットリした顔になってますよ(笑)。舐められるのが好きなんですね。これからやりたいプレイとかはありますか?

有星 コスプレが好きなので、メイドさんとかナースさんとかやってみたいです!

──ハード系はイヤですか? イラマチオとか……

有星 イラマチオって何ですか?

──おお、知りませんか! じゃあ後で調べておいてください(笑)。知ってる中で一番エロい言葉は何ですか?

有星 (少し考えて)何だろ……オマンコ?

──またストレートな!(笑) 新人さんはなかなか言えないものなんですけどね。

有星 オマンコはついてるじゃないですか! イラマチオはついてないですから!

──うーん(笑)。撮影以外では、どんな仕事をしていきたいですか?

有星 パチンコ屋さんとか行きたいです!

──それはまた(笑)。歌ったり踊ったりじゃなくて?

有星 それもなんですけど、タレントさんがパチンコ屋さんに行ってるのとか見ると楽しそうだなって。

──叶うといいですね(笑)。最終的にどんな女優さんになりたい?

有星 みんなに愛される女優さんに憧れますね。女性のファンの方もついてくれるような。オシャレも好きなので、インスタとか頑張ればいいんですかね?(笑) ちっぱいなんですけど、ちっぱいなりに魅力が伝わるように頑張りたいです!

ちょっと天然も入りつつ、衝撃エピソードも聞かせてくれて、面白いコでした!(須羽ミツ夫)

プロフィール
ありほし・あおり

19歳 T153B82CW60H86
東京都出身 O型 趣味・特技:ダンス(HIPHOP・ジャズ)
◉Twitter:aori_arihoshi

(掲載:「月刊DMM」2018年7月号)

タイトルとURLをコピーしました