deraT

【お父さんのための海外風俗ガイド】直行便も就航開始で今フィリピン・アンヘルスが熱い!!100軒超えのゴーゴーバーでフィリピン美女たちと夢のハーレム体験♥

wakuwaku1honeyderaTmypri

◯連れ出し料金は3千ペソ!

 ゴーゴーバーとは、店内にステージがあって、その上で水着姿のダンサーたちが踊っている店のことを指します。バーなのでお酒も飲めますが、ソフトドリンクでも大丈夫なので、下戸の方も安心して下さい。入場料やチャージ料などは一切なく、掛かるのは注文したドリンク代のみ。一杯頼むごとに伝票を持って来る明朗会計なので、ボッタクられる心配はありません。

 店内にいる女性はウエイトレスも含め、すべて指名できて、席に来たらドリンクを奢ってあげます。このレディースドリンクが言わば指名料のようなモノと思って頂ければ分かりやすいと思います。接客タイムは女のコがドリンクを飲み終わるまで。更に一緒にいてもらいたいならもう一杯奢ります(以下繰り返し)。

 指名した女のコを気に入れば店外デートに連れ出すこともできますが、女のコによっては生理中で連れ出しNGだったりすることもありますので、連れ出すつもりで女のコを 呼ぶときには最初に生理かどうか確認するようにして下さい。散々奢ってから『今日はダメなの~』って言われちゃうとショックがデカいのでご注意を。

 アンヘレスでは連れ出しのことをバーファインと言い、店にバーファイン代を支払って女のコを連れ出します。その値段は店によって異なりますが、ここの相場は3千ペソ(約6000円)です。これ以外に女のコが帰る時にチップ(5百ペソ=約1000円程度)を上げるのがルールです。

(記事引用元=ズバ王

 

関連商品

 

ズバ王 2018年08月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました