deraT
maccos

【祝・Fitch10周年!!】水野朝陽ちゃん&推川ゆうりちゃん記念対談「信頼関係がすべて。女優か男優どっちかが心を閉じてたらいいカラミは絶対できない」キャリアも年齢も同じ2人がAV女優としての日常を語る!後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

潮吹きに関して意見が一致このAV男優がすごい!

──  逆に気持ちいいSEXは?

水野 気持ちよさで言ったら、痴女とか凌辱とかいう枠ではなく、誰とやるか。相手のおちんちんとの相性って話なんですけど(笑)、何でこの人とやると痴女でも凌辱でもゾクゾクして鳥肌が立つんだろみたいな。

──  それは誰でしょう?

水野 ジャンボ廣田さん。指とおちんちんが最高です。唯一潮吹きできる男優さんですね。

推川 私も全然潮吹きできなかったんですけど、廣田さんは特に上手。身をゆだねられる安心感がある。

水野 飛距離もすごくてカメラまで飛ぶ。一回、どうやってるの?って聞いて教えてもらったんです。

──  僕も知りたいです。

水野 指入れながらクリトリスをちょっと上に引っ張って、潮飛びやすいように空間空けてるみたい。

──  じゃあ、推川さんもベストの男優はジャンボ廣田さん?

推川 トータルでいうと、男優さんは森林原人さんで、女優さんはハタちゃん(波多野結衣)。この2人が私を変えてくれたんです。

──  2人がキーパーソン?

推川 はい。撮影で何度も絡んでいくうちに気づいたんですけど、森林さんは安心感を与えてくれて、そこに自然と引き込まれていく自分がいたんです。レズで絡んだハタちゃんも同じ。もともと人の目を見るのも見られるのもすごく嫌だったんですけど、AVを始めて「心を開いていいんだ」っていうふうに私の意識を変えてくれたのがこの2人です。私もハタちゃんみたいな女優になりたいって思いました。

水野 ほんと信頼関係がすべてだから、女優と男優どっちかが心を閉じてたらいいカラミは絶対できないよね。

──  では最後に、今のところ絶対解禁したくないメニューがあれば。

推川 ごっくんですね。ぶっかけはいいけど、飲むのはダメです。

水野 私も同じ。おそらくごっくんを解禁することないですね。

■キャリアも年齢も同じ2人は、同じくらい「華」があった。こんな贅沢な気分でときめきと緊張を覚えた取材は久しぶりでした。(沢木毅彦)

プロフィールみずの・あさひ 
T165/B90(G)W58H96
1990年11月12日生まれ 東京都出身 B型 

趣味・特技:料理、サイクリング、バスケ、弓道、水泳
◉Twitter:@mizuno_asahi

プロフィールおしかわ・ゆうり
T165/B93(F)W60H90
1990年6月13日生まれ 大阪府出身 AB型 
趣味・特技:旅行、ソフトテニス
◉Twitter:@yuri_oshikawa

(掲載:「月刊DMM」2018年7月号 インタビュー:沢木毅彦)

タイトルとURLをコピーしました