deraT
maccos

【JULIA様 ワンズファクトリー移籍インタビュー】「『デカ尻マニアックス』は「やっとお尻来た!」ってことで気に入ってます。ずっとおっぱい推しでしたから(笑)。ここ最近で一番気持ち良かったです!」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

JULIAのナイスボディの 秘密、いまだ解明されず!

──  ちなみに、そのボディはどうやって培われたんですか。好きな食べ物って何ですか?

JULIA 元々小食なんですよ。でも最近友達と旅行して人並みになってきました!

──  普段はどの位食べるんですか? 

JULIA 一人前の半分か、1/3ぐらいですね。

──  小食だと子供の頃、親に食べなさいとか言われませんでしたか?

JULIA 「食べられなかったら、残しなさい」って言われてました。

──  あっ、そういう教育方針! でも、その食欲でどうしてその素晴らしいボディになったんでしょう。巨乳の人はよく「牛乳を飲む・鶏肉を食べる」なんて言われてますよね。

JULIA 牛乳も飲んでなかったですね。お菓子ばっかり食べてた(笑)。あとはよく寝てました。学校帰ってきてから寝て、夜も8時とか9時とかに寝て。

──  宿題やる時間ないですね…。

JULIA 宿題、う〜ん…、あまり記憶がないですね〜。あ!美術どうしても描きたくなくて提出したことないかもしれません(笑)。

──  「やりたくないことはやらない」という性格が一貫してますね!

JULIA 今でも好きな体位優先にしちゃいますからね〜(ボソッ)。

──  ハハハハハハ!

JULIA 色々やりますよ、やりますけど、ひと通り見せてしたらやっぱり「あとはすっごく気持ちいいSEXを」って思っちゃいます(笑)。

──  徹底的な快感優先主義最高!

■前編後編一貫して、JULIAイズムが流れまくってるインタビューいかがでしたでしょうか? 子供の時のJULIAさん、全く想像できませんけど!(大木テングー)

プロフィールじゅりあ 
T158/B101(J)W55H84
1987年5月25日生まれ 東京都出身 AB型
趣味・特技:自分磨き、簿記2級、猫に懐かれること。
◉Twitter:@JULIA_Cmore

(掲載:『月刊DMM』2018年7月号 インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました