deraT
maccos

【長身美少女 三田杏インタビュー】「AV女優になるまでは、エッチが分からなかったんです。最初のフェラをしたときに『笑ってごらん』と言われて、ニコっと笑ったら、歯で裏スジを切っちゃって…(笑)」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

最初のお漏らしのとき、2時間ぐらい時間をもらったんです

── それぐらい何も知らなかった女の子が、今では人気AV女優さんですよ! 
最近のAVパッケージとかを見ると「おお!」って感動しちゃうね。
「杏ちゃん、こんなことしている! 成長したなぁ」みたいな(笑)。

三田 ふふふふふ(笑)。なんのタイトルか分かりました。「連続射精するほど快感悶絶!!こねくり回しお掃除フェラ 三田杏」(ムーディーズ/201810月発売)ですよね(笑)。

── このパッケージを見たときは衝撃でした(笑)。

三田 私もこのお仕事が来たときに「マジか」って思ったんですけど、監督さんが丁寧に教えてくれました。

── AVってちゃんと教えてくれるんだよね。しかし口の奥まで挿っていて大変そう。
ちなみに口内発射は大丈夫ですか?

三田 ええと、できればしないでほしい人です(笑)。

── 顔射といい、口内といい、実は苦手な女優さんっていますけどね。精子の独特の臭いがダメとか。

三田 でも男優さんって、あまり臭いしないですよ。

── それは射精量が多くて、定期的に発射しているからかな?

三田 そうなんだ。なるほど。

── 食生活とかもありますけどね。

三田 なんか食べると良い物とかあるんですか?

── 基本的には、健康的な食生活をすればいいってことでした。

三田 ああ、なるほど(笑)。

── 他の作品でも「資産家オヤジならデキる!テニサーJD大人買い中出し 三田杏 高杉麻里」(エムズ/20188月)も見て感動しましたね。「杏ちゃんが女子大生やってる!」って。

三田 これが他の女の子との初共演でした! 共演の高杉麻里ちゃん、すごいなって思いました。

── SODstar卒業してからキカタンになって、いろいろやってますねぇ。カンパニー松尾監督ともやってますね。「コスプレキャノンボール RUN.09高身長×美乳Dカップ×猥尻×ドエロポテンシャル 三田杏」(プレステージ/20187月)。カン松監督が好きそうなスタイルだもんね、杏ちゃん。

三田 終わった後に監督が「また撮りたい!」って言ってくれて感激しました。

── あんなにパンストを履かされるって思ってました? 監督大好きだから(笑)。

三田 めっちゃくちゃいろいろな物を履きましたね。すごいなって。

── なにせ杏ちゃん、足が長いからねぇ。破かれるプレイはどう?

三田 このときは、すごいハードなことしてるって思ったけれど、今は「どうぞ破いてください」みたいな(笑)。

── 好きか嫌いかでは? 男子でも女子でも賛否両論なんですけど。

三田 私は大丈夫ですけど。

── 破いても何の反応もないと、結果、お互いにテンションガタ落ちするプレイなんです。

三田 私、この撮影のとき、何も反応してない……(笑)。
「破くんですか?」みたいな感じだったんです。

── それならば大丈夫ですよ。「はい、どうぞ」が一番ダメ。

三田 ふふふふふ(笑)。

── とにかく杏ちゃんは足が長いからねぇ。
SODstarのときにもSODstar三田杏 ガニ股美脚女子○生お漏らし痴漢 声の出せない状況で大量失禁!」(SODstar/20184月発売)とか、いろいろとやっているしね。お漏らしってできる人ですか?

三田 最初のお漏らしのとき、2時間ぐらい時間をもらったんですよ。本当のお漏らしがいいって言われて。
でも、人がいるとどうしても……トイレに行っても出なくて……。
2時間ぐらい水を飲みまくって我慢して、やっと出るようになったんですよ。
その後は、ポンポンって出ましたけど。

── リラックスして、大丈夫になったってわけだ。
この作品では、パンツ履いたままバイブを突っ込まれるのもやってますね。これAVで、最近流行っているんですよ。

三田 流行っているんですか?(笑)。

── けっこうよく見る(笑)。

三田 へぇ~。私は頭いいなって思いました。落ちない(笑)。

── 落ちないことよりも、履いた状態で突っ込まれているのに興奮する男性心理ってやつでしょう(笑)。
どうです? 男心を理解できるようになりました?

三田 え? 全然分からないです。
撮影だと自分ことで精一杯になっちゃって。
作品の台本が届くと「こういうプレイが好きな男性がいるんだな」って思いますけど(笑)。

タイトルとURLをコピーしました