deraT
maccos

【長身美少女 三田杏インタビュー】「AV女優になるまでは、エッチが分からなかったんです。最初のフェラをしたときに『笑ってごらん』と言われて、ニコっと笑ったら、歯で裏スジを切っちゃって…(笑)」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

── さて、免疫がついたところで登場したのが、みんな大好き囮捜査官シリーズ(笑)。「囮捜査官アン媚薬蔓延アルバイト潜入中出し編三田杏」(プレミアム/20189月)です。

三田 これもヤバかったんですよ! 
私、強い女をやらなくちゃいけなくて。相手の暴力団役の人が、すれすれまでパンチを出すんです。
それで、たぶん、映っていると思うんですが、途中、ニヤッとしちゃうんです(笑)。
「危ない!」みたいな(笑)。

── 運動はどうだったんですか?

三田 運動はできなくもないんですけど、たぶん、一般的にいったら運動音痴です。股関節も硬いし。

── 股関節硬くて捜査官やらされると、大変ですよね。
パンチラするほどの高さにハイキックを出すわけだし。

三田 「ああああ!」みたいな(笑)。ヒールも高めだったので、大変でした(笑)。

── GIGAさんには出れないねぇ(笑)。特撮系AVメーカーなんですけど、作品に絶対アクションシーンがあるから、練習したいならGIGAさんの事務所に練習しに行ってもいいんだって。

三田 ええ! すごい!

── 自分用のスーツも作りますしね。
撮影が決まってから太ったりしちゃったら、入らなくなっちゃう。

三田 (パッケージを見ながら)すごい! 
可愛いし……本当にすごいですね、こんなにがっちりやっているなんて。仮面ライダーみたいですね。

── キックさえできればなんとかなるそうですが。

三田 練習すればなんとかいけると思います。

── ちなみに撮影も時間かかるそうですよ。

三田 それはなんとかなります。

── 絡みじゃなくて格闘シーンとかでね(笑)。

三田 えええ! それはちょっと……(小声で)できないよぉ……(笑)。

── まあ撮影前にチェックとかちゃんとするから大丈夫でしょうけど。

三田 キックテストで落ちそうです(笑)。

── いろいろと聞いていくと、まだ、現場を楽しむところまでいかなくて、いろいろと悩むところで止まっているよね、杏ちゃん。

三田 そうなんですよね。まだまだですね。

── セリフとかはどうなんでしょうね。
俳優さんに聞いたところ、泣くシーンの場合「そのシーンの泣くではなくて、自分の悲しいエピソードを思い出す」って聞いたけど。

三田 さっきも話したんですが、私、ドラマ物が続くってなったときに、芦田愛菜ちゃんがインタビューで「悲しいシーンを撮影するときは、『お母さんがどこかに行っちゃう』とか、悲しいことを考えて泣いています」と言っていたのを聞いて「そうしよう」と思って、やってみたらできました(笑)。

── 演技っていうと、演じてるんじゃなくて自分の中に一回落とすからね。

三田 無理です(笑)。

── (「舐められざかり 三田杏」(ドリームチケット/201810月)のジャケットを見ながら)杏ちゃん、制服着てますけれど、まだ大丈夫ですか?

三田 まだ大丈夫だと思います(笑)。まだいけるかな、まだ着せてほしいですね(笑)。

── じゃあ逆に、キカタンになって、女子大生役とかきたときに「え? 女子大生? 制服じゃないの?」とかなった?

三田 それはやりたかったんです。
ただ、人妻がきたときには、ファンの人がびっくりしちゃって「え? 人妻?」ってなりました(笑)。「みったん、早くね?」って?(笑)。

インタビュー後編は明日公開!!

プロフィール三田杏(みた・あん)
T166/B80W62H88
1999216日生まれ。
◉趣味・特技:犬と遊ぶ、歌って踊る、料理

◉Twitter:@Ann_3ta 
◉Instagram:an_3tadayo

(取材/撮影麻雅庵 )

 

タイトルとURLをコピーしました