deraT
maccos

【ごっくん好き人気女優 神谷充希インタビュー】「ハードなことをやるのは、好きというか。刺激が欲しいとか、興味があるとか。挑戦みたいな感じです」「経験人数は100人。1週間でも付き合ったら彼氏です」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ごっくんが好きになったのは彼氏が喜んでくれたから

── AVの話に戻りましょうか(笑)。ドラマ系AVで演技するのは好き?

充希 「こういう人妻になったパターン」のシチュエーションを体験できるから好きです。感情移入しちゃえば大丈夫です。セリフも台本を、そのまま全部覚えて言うわけではないから。

── AVの良いところは、映画と違って、セリフを一言一句完璧でなくても許されるところですよね。

充希 そうそう。雰囲気で大丈夫なんです。

── シチュエーションにのめり込むのも好き?

充希 はい、好きです! ドラマ物だったら、自分じゃない新しい経験ができるから。

── オナニーは妄想重視派? 快感重視派?

充希 快感重視です。

── プライベートのSEXも快感重視派?。

充希 はい。やっぱりプライベートだったら何も我慢したくないというか、そのまんまが良いです。

── AVだと、パンストを脱がないでくださいとか、いろいろヤラれたりするとかが好き?

充希 はい。好き! AVの世界っていいなと思います。

── ザーメンを飲むのが好きになったのはどうしてなんですか?

充希 初めて飲んだのは彼氏のなんですけど、飲むと彼氏が喜んでくれたんですよ。「今日は甘いね」とか感想を言うとすごく喜んでくれて。そこからごっくんが好きになりました。
もし、嫌な顔をされていたら、好きにならなかったかもしれないです。

── 過去、飲まなくていいよと言った人いました?

充希 遠慮してティッシュ出してくれた人はいましたけど、「あ、もう飲んじゃった」みたいな(笑)

── ごっくんした後って、男子は優しくなりますか?

充希 優しくなります! 優しくなって話しかけてくれたり。ピロートークしてくれます(笑)

── ザーメンにはいろいろな味があると言ってたんですが、味の種類を解説してください!

充希 主に、タンパク質。ほのかな甘みのあるタンパク質。甘~いやつもあるじゃないですか?

── 僕に聞かれても飲んだことないので分かりません(笑)

充希 あはははは(笑)ほのかな、鼻から通り抜ける程度のタンパク質の味がほとんどの人です。

── 苦味だったりとか、これはキツいなって味はありました?

充希 苦い人もいますよね、タバコっぽいというか、スモーキーな感じ。

── 燻製(笑)

充希 そう! 燻製的なのもあるんです(笑)燻したかのような。

── いいね、それ(笑)スモーキーなザーメン。タバコのテイストみたいな(笑)

充希 あるんですよ(笑)スモーキーもスモーキーで良いんですよ。ただ、「この人、体は大丈夫かな?」って、そっちのほうを心配しちゃいます(笑)

── そういう人の体型ってどんなんなんだろう? 今度、統計出してくれない? それだけ飲んでいたらできそう(笑)

充希 ええ? 私?

── 医者以上に医者になれるよ(笑)精子を飲んで、「あなた今、胃が荒れてますね」とか(笑)

充希 その統計ヤバいですね(笑)健康チェック(笑)面白そう(笑)

── NGだった人いる? 飲んではみたものの……的な。「この味は二度とごめんだな」みたいな。

充希 でも~私は運が良いんだと思うんですけど、黄色くてドロッドロのが過去、無かったんですよ。

── オナニーしない人っているからね、実際に。

充希 お会いしたことあります! 撮影会に来てくれたお客さんで。ビックリした(笑) 

夢精するって言ってました。月に1回。

── そういう人が前立腺刺激で、ところてん(ちん●んへの刺激レスで射精すること)したらどういうふうになるんだろうね。調教したくない?

充希 なんか面白そう!

── 夢精しかしたこと無い人に、ところてん調教する(笑)

充希 それも調査したいです(笑)(指を動かしながら)ところてんって、前立腺刺激ですよね。確かこうやるんですよね。こうかな?(指をクイクイ動かす)

前立腺開発って、私まだしたことがないから覚えたいですね。教えてくれる人がいないけど。

── とりあえずはAV撮影でやろうよ(笑)

充希 あるかな?

── よくあるでしょ?

充希 マネージャーさんに言わないと(笑)

>>インタビュー後編は明日公開

プロフィールかみや・みつき
T150cmB84W60H85
1997年9月30日生まれ。
趣味/特技:焼肉を食べること(焼肉ラブ!)
◉Twitter:@mitsukikamiya 
◉Instagram:mitsukikamiya930

(取材/写真:麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました