deraT
maccos

【ごっくん好き人気女優 神谷充希インタビュー】「ハードなことをやるのは、好きというか。刺激が欲しいとか、興味があるとか。挑戦みたいな感じです」「経験人数は100人。1週間でも付き合ったら彼氏です」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

経験人数は100人。1週間でも付き合ったら彼氏です

── 経験人数は?

充希 100人ぐらい?

── そこで彼氏の割合は?

充希 20人弱ぐらい。

── どれくらいから「彼氏カウント」になるの?

充希 1週間でも付き合ったらです。

── 1日だけは?

充希 そのパターンはなかったですね(笑)

── 1週間って何回会ってた?

充希 学校で会っていました。デートは1回です。

── でも1年間に彼氏が10人ぐらいってすごいなぁ。経験人数100人っていう子は結構いるんだけどね(笑)。彼氏が重なっている期間とかはなかったんですか?

充希 ……0とは言い切れないです(笑)

── 「充希がいないと俺は死ぬんだ!」とか言われたことあるでしょ?

充希 あります(笑)めっちゃあります(笑)でも、そういうセリフを言われると逆に同情しちゃって、逆に別れられなくなる。

── 100人超えると、SEX好きというよりも、自分への勝負になってきているでしょ?

充希 勝負だし、誰かがいないと嫌だというのもあります。楽しんでいたのもあるけれど、誰か人肌に触れていないと、自分が嫌。寂しいなって思っちゃうんです。

── これだけSEXをしてきてますけど、オナニーはしていました?

充希 いましたよ。

── ヤリマンの人って、オナニーをしない人が多いんです。オナニーするくらいなら、SEXがしたいっていう理由で。

充希 私はめっちゃします! 気持ちいい! 我慢しない!

── 充希ちゃんのTwitterでよくお肉を食べている写真があがっていますが、肉欲が高まってた時期はどれくらい食べてました?

充希 焼肉を週3回……今は減らしています。

── ご飯は食べるの?

充希 ご飯は食べずに、肉でお腹いっぱいにするのが幸せです!

── 付き合わせで野菜付いてくるじゃない? あれ食べます?

充希 いらないです(笑)本当に肉だけがいいです。なんならサラダとかもいらないです。ただ、最近は肌も汚くなっちゃったりするので食べてますけど。

── それはただ大人になっただけでしょ?

充希 そうそうそうそう(笑)

── AV女優という枷が外れてなければ、今でも肉だけでしょ?

充希 はい(笑)肉オンリー(笑)

── 肉とハイボールだっけ?

充希 そうです! その組み合わせ最高です!(笑)

>>次のページ ごっくんが好きになったのは彼氏が喜んでくれたから

関連商品

「M男君、私のオシッコ飲んで」無邪気な笑顔で男に小便を飲ませて喜ぶ小悪魔美…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました