deraT
maccos

【ごっくん好き人気女優 神谷充希インタビュー】「絶対に、生きているからにはエッチなことがしたいし、絶対にエッチな人と結婚したい」って、小さい頃から思ってたんですよ。なんか、変態なエッチな人と。後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

撮影行く前にオナニーしちゃうときもあります(笑)

── 実際に初めエロいものを見たのは?

充希 雑誌とか……無料の雑誌があるじゃないですか。そこの裏の広告の部分に下着の通販があって、写真は外国人が下着姿になっている広告。
「ああ、ヤバい! 透けてるじゃん! ヤバいじゃん、このレース。え? 蝶々のTバック?」みたいな(笑)あはははは(笑)

── スーパーのチラシの下着写真でオナニーができるか否かという論争が、昔にあったんですけど、それを思い出した。男の子の反応だよ(笑)

充希 同じ感じだと思います。股間に穴が開いているパンツとかあって、「これ見えちゃうじゃん!」とか(笑)

── それ無料の雑誌ってことだけど、なんだろうね。ランジェリーのカタログが付いているってことは、大人の読む物なのは確かだよね。風俗情報誌的な。

充希 そうですよねぇ〜。それをどこかの棚から持ってきたんだと思います。教科書を立てている自分の本棚にストックしてました(笑)あはははは(笑)バレないように。

── それをたまに見てニヤニヤしてたんだ。完全なるおかず。

充希 そう(笑)だから勉強はできなかったです。

── オナニーしすぎて勉強ができない(笑)

充希 小学2年ぐらいで勉強に身が入らない(笑)

── 宿題をやろうとして、勉強机に座っちゃうと、条件反射的にオナニーしたくなっていたんじゃない?

充希 そうです(笑)だから宿題を終わらせるのに8時間ぐらいかかってました。あははは(笑)
1時間ぐらいで終わる分量なのに(笑)

── だって、勉強机=オナニーの席なんでしょ?

充希 そうなんです(笑)机で手で、足ピンでやってました(笑)

── 道具を使う人っているじゃない? なんなら真っ裸にならないとできない人とか。

充希 そんなの待っていられない(笑)我慢できない(笑)

── 勉強机に座った瞬間が、オナニーのスイッチが入ってしまう。

充希 はい(笑)

── エロいことを考えなくても(笑)

充希 そうなってました。ルーティーン的に(笑)まずはオナニーしてイッて。ちょっと賢者タイムがあって。そして宿題をしていると20分ぐらいでムラムラしてきて、またオナニーをしちゃうの繰り返し(笑)

── 自分が一番お気に入りのAVシチュエーションってどんなパターンですか? 命令されるのが好きなんだっけ?

充希 そうです。私、命令されるのが好きなんですが、そんなにやってないです。

── そういうのに当たったときはどんな感じ?

充希 監督面接をして、シチュエーションを説明されてワクワクする。そして台本をもらって読んでムラムラします。

── 我慢するの?

充希 しません(笑)撮影行く前にオナニーしちゃうときもあります(笑)
「今日の台本これか。ああ、こんなになっちゃうの! ああヤバい……」ってなってしちゃう(笑)

── 逆に頭で盛り上げてしまった場合、微妙なシチュエーションずれを起こしたとき、「妄想で考えていたほうが良かったな」とかなったりしないの?

充希 あー。でも、そういうのは無いかな……私はそこまで、「自分的にこういうのじゃないと嫌」みたいなことがないから。
撮影でズレていたとしても、それはそれでまたイイかもみたいな。
オナニーして現場に入ったら、イメトレはもうできているからバッチリです(笑)

── 後は男優がどう転がしてくれるかだけ。

充希 そうです(笑)

── レズもやっているよね〜。篠田ゆうちゃんとか。「接吻乳首責めレズビアン ~先輩家政婦の卑猥なレズキスニップル調教~ 神谷充希 篠田ゆう」(Fitch)またイヤラしい人とやっているよねぇ。

充希 はい。素敵すぎて天国でした!

── 男性はどういうタイプが好きですか?

充希 (食い気味に)おじさん! おじさんです。

── どういうタイプのおじさん?

充希 清潔感はある程度ほしいですけど、おじさんっぽいおじさんがイイですね。
ダンディーで紳士的なおじさんじゃなくて、髭が生えていて、ちょっとお腹が出ちゃって、愛嬌のある感じのおじさんです。

── 俳優だと誰かなぁ〜。そのイメージだとリリー・フランキーが浮かんだけど。

充希 (手を叩き)めっちゃ好きです! この前、「万引き家族」を観ました。「やっぱ、カッキー、この人!」ってなりましたね。

── リリー・フランキーはモテるからなぁ。

充希 テレビを見ていて、「絶対にこの人、変態だわ」って想像しちゃいます(笑)
あとは、関根勤さん。「絶対にこの人、変態な顔をするんだろうな」と(目がキラキラ)

── 関根勤さんが昔、女優の優香の赤ちゃんになるって、コントをテレビでやっていて(笑)
関根さんが赤ちゃんの格好して、優香があやしているというシチュエーション。深夜だったですが、とても地上波とは思えませんでした(笑)

充希 ヤバ〜い!(笑)やっぱり変態なんですね(笑)

── そういう変態性がいいってこと?

充希 そこまでだと、ちょっと強すぎる(冷静なトーン)
そこまでいかずに、一緒にいて落ち着くぐらいのおじさんがいいです。

>>次のページ 相手が若くて可愛い系だったら、責めたいし拘束したい。
でも、おじさんに責められるのがベストです

タイトルとURLをコピーしました