deraT
maccos

【ごっくん好き人気女優 神谷充希インタビュー】「絶対に、生きているからにはエッチなことがしたいし、絶対にエッチな人と結婚したい」って、小さい頃から思ってたんですよ。なんか、変態なエッチな人と。後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

相手が若くて可愛い系だったら、責めたいし拘束したい。
でも、おじさんに責められるのがベストです

── 男子の妄想を受け入れる人ですか?

充希 受け入れます!

── 許せない範囲ってどこ? 縛るとか。

充希 私が縛るってことですか……ありです(即答)

── 逆に縛られるは?

充希 もっとありです。相手によると思うんです。相手が若くて可愛い系だったら、責めたいし拘束したいし。

── おじさんを選んだけど、充希ちゃんが責められるのがいいんだ。昨今、責められるのが好きなおじさんも多いと思いますけど(笑)

充希 そういう人多そう(笑)私は、責められるほうが好きかもしれないです。おじさんに責められるのがベストです。

── 最初の話に戻ってくるわけですね。充希ちゃんは、「甘えたい」んだよ。

充希 そうです! そういうことです! おじさんって包容力があるじゃないですか。「ザ・包容力」って感じだから、そこに甘えたいんです。
おじさんって心が広いじゃないですか。若い人ってある程度プライドがあったりして、「これは嫌だ、あれは嫌だ」とかあるけれど、おじさんはけっこう知っているから。

── おじさんに甘えるような小悪魔的な存在でいたい人?

充希 ちょっとだけそうなのかな?

── 神谷充希ちゃんは、ビジュアルだと美少女可愛い系から人妻までこなして、プレイだと痴女からごっくんなどのハード系までやってるじゃないですか。そんななかで、「自分的にこの妄想はまだやってないな」という設定ってありますか?

充希 飼い犬みたいな……私が飼い犬になるパターンです。従うプレイ。ペットです。ワンちゃんで、餌を与えられて食べたり。

── 意外とプレイとしては変態作品ですよね(笑)

充希 首をつながれて散歩とかしたいです!

── そういうカップルを渋谷で見たことがありますよ。それは彼氏の首にリードが付いていたから立場が逆だけど。

充希 えええええ! ヤバい……無理(笑)現実にもあるんですね。

── ヤバい系ではない普通のカップルでしたけど(笑)

充希 ベッドでは変態カップルっぽい(笑)

── ワンちゃんになりたいということは、躾られたいし可愛がられたいってことかな。

充希 わがままですよね。可愛がられたいです(笑)

── ペットになりたいということは、コスプレ的に耳とかちゃんと付けるの?

充希 そこにはこだわりはなくて、そこまでしなくても、首輪を付けるくらいでいいです。でも、「待て」とか言われたいです。

── 子どものときの遊びっぽいよね、それって。

充希 あ! やってました、妹と。「ワンちゃんごっこ」ですね。「おいで〜!」みたいな。

── そういうプレイを受け入れちゃう彼氏ができたりすると、だんだん壊れていって変態になっちゃうと思うよ(笑)

充希 プライベートでそんなことをやるとエスカレートしていっちゃいそうですよね(笑)。だからAVの世界で経験できることは全部しておきたいと思います(笑)

プロフィールかみや・みつき
T150cmB84W60H85
1997年9月30日生まれ。
趣味/特技:焼肉を食べること(焼肉ラブ!)
◉Twitter:@mitsukikamiya 
◉Instagram:mitsukikamiya930

(取材/写真:麻雅庵

関連商品

小便ぶっかけガブ飲みSEX 神谷充希

商品の詳細を見る

「M男君、私のオシッコ飲んで」無邪気な笑顔で男に小便を飲ませて喜ぶ小悪魔美…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました